臭い問題 | 原宿キョーダイ

臭い問題

関東地方はとっくに入梅して
これからイヤーーーーな季節に突入しますねしょぼん

この時期は特に、ワンコ飼いの皆さんは多かれ少なかれ
臭い問題が勃発していると思います。

うちもねー、ありますねーショック!

家族にとっては、
んーーーー、良きカホリドキドキ
(特にシャンプー前のナナの足の裏とかw)

であっても、お客様(特にペットを飼っていない人)が
家に来てくれた時
部屋へ入った瞬間

くさっ!!!叫び

と思われるのは、いただけません。

リビングの中央にあるソファー周りが大好きな2ぴき

原宿キョーダイ

このソファーも10年選手なので、色々ヤバイと思いますドクロ

そんなとき、モラタメさんからライオンの消臭剤をいただきました-!


原宿キョーダイ

ペットの体臭専用 強力消臭スプレー

・体臭専用
・強力消臭

良いキーワードです^^


成分は100%植物生まれなので、ペットがなめても安心。


とのことなのでさっそくシュッシュしてみましたよ。
ええ、例のソファーに。

なな、どお~?

原宿キョーダイ

うん、イイにおいやでー音譜
ってかアタシのこと、もしかして臭いって思ってたん??プンプン


いや、そういう意味じゃ無くて・・・ガーン
とにかくうちの大統領が気に入っていただけたようなので
使いまくってみようと思います^^