土曜日に行きたかったのだけど

娘は用事があり新大久保へ

お土産買ってきてくれました

ハットック まわりにラーメンらしきものがついてた😂

ヤンニョムケジャン

エビのキムチ?

タコキムチ

マカロン

久しぶりの新大久保のお味🤗

美味しかった😋

次の日日曜日に母の買い物へ行きながら

父に会ってきた

父は微熱があって、鎖骨のしこりが少し大きくなり熱をもっていた。なので買い物へ行きたかったみたいだがお留守番してもらった。父『今週の木曜日に判決がくだる。懲役1ヶ月かな🥲🤣』木曜日、肝臓の検査結果が出て治療方針が決まると思うのでその事を冗談混じりに言っていた。

本人も不安、心配だろうけど 傍に入れない私達も心配だよ🥲

そして弟は父の傍から離れずにずっと一緒にいるらしい。あれがいいから食べろ。こうしたほうが良いなど。父は弟の言うことに従ってるみたい。良くやってくれてるから感謝はしてるけど父の負担にならなきゃいいなぁ🥺それが少し心配。

そして昨日は孫っちが なんか疲れてるから学校休みたい。喉がイガイガだから病院行きたいと。なので娘に病院へ連れてってもらいました。結果は喉も赤くないしアレルギー鼻炎でした。ホッ😮‍💨


夕方からは娘と買い物へ

帰ってきてからは座るまもなく夕食の支度。孫っちはハンバーグ、私たちは作り置きのかぼちゃの煮物や焼きサンマ、サラダ


ビールも飲めないくらい疲れました😔

少しのんびりしたいなぁ。

父の判決がくだるまで、、、。