昨日は 苦手な歯医者さんへ行ってきました。小さな穴があいてる歯でしたがレントゲンで見たら中が大きく虫歯になっていて神経を刺激していました。

なので麻酔をブスブスとたくさん打たれて

神経を抜いて根管治療です。

また金曜日に予約してきました

ビビリの私にとても優しくしてくれた歯科助手さん、先生ありがとうございました🙇‍♀️ 昨夜は痛みもなくグッスリ眠れました


よく眠れた理由はもうひとつ。

孫っち、、、泊まりに来ちゃったのです🤗  学校から帰って来て電話があり

婆さんちに行きたい。泊まりたい。婆さんちのが安心するとか言ってくれちゃって

大量の荷物を持って泊まりに来ました😂

コロナワクチン接種日までゆっくりしようと思ってたのですが無理そうです😅

また 今日も来そうな予感です😁


そして今日はなんにもしない日にしようと思ってたのですが 良いお天気なので

大掃除🧹 大物のお洗濯や手抜きしてたところのお掃除をして今、休憩中☕️


何か色々なことがありやりたいこともあり

私がもう1人いたらなぁって思っちゃいました

さぁ また残りのお掃除🧹ノノ( ˊᵕˋ ;)💦頑張ってきます🙌