どんより曇り空の朝です
くもりおはようございますくもり

今朝も定番の朝食です。


サラダ  ヨーグルト  糖質オフのパン
珈琲

連日の寝不足からやっと抜け出せて
爆睡できています。
今日も寝坊ですにやり

愛犬の方は 元気とまではいかないけど
昨日よりよく動いてます
他に変わりがないようなので
今日も様子をみながら過ごします

今日は いい夫婦の日
音譜 ドキドキお姉夫婦の結婚記念日ドキドキ音譜
です。

色々あると思うけど末永く幸せに
願うばかりです

では 体重測定です。

体重前日比   +0.1
体脂肪率      +0.1
血圧           75/105
でした。

今日、何となくトータルをみたら
ブログを始める前の体重から
-6㌔でした。
なので ワンサイズ下の洋服を着てみたら
ラクに着れたのです爆笑音譜

着れなくなってしまった洋服を
捨てようと思っていたけれど
今日は見直して整理したいと思います

では 少しでも幸せを感じられる
1日になりますように音譜