今朝はこんな感じ

昨夜はなかなか眠れなかったので
起きるのが遅くなってしまい
急いで食べてバタバタと出かけました。

精神的なのか
胃腸の調子が悪くて
ムカムカして吐きそうな気分の悪さだった
そして🏥までお互いに口数が少なかった

そして🏥つき 名前を呼ばれ
(心臓バクバクがピークだった)

膵臓内科の医師のお話が始まった
凄く優しく話もしやすい方でした。

👨‍⚕️ 膵臓に水が溜まっている状態で
悪いものではなさそうです。
でも、念のためMRIの検査をしましょう
心配しなくても大丈夫だよ
と。

来週に予約して帰ってきました

少しホッとしました。
でも まだ 胃の調子は良くはないけど
吐き気だけは止まりました。
やはり 病状の事が不安だったのですね

相方さんも 覚悟を決めて
今日の受診へ行ったそうです
帰りは 色々と話をしながら
帰ってきました

今夜はお姉とチビ彼が来るみたい
2人も心配してたから
ホッとしたでしょう音譜

彼等の為に夜ご飯作らなきゃあせる

体重測定
体重前日比    +0.2
体脂肪率       +0.1
血圧            78/101
血圧は普通だったけど
脈が早かった。

では  素敵な午後をお過ごしください音譜