おはようございます晴れ
今日も気持ち良いお天気
早速 お布団干してお洗濯いっぱい
やりました

今日もいつもと同じです。
少し糖質オフ的な朝食です。

毎日変わり映えしなくてすみませんぼけー
あるもので 済ましてしまう
性格なものですからショック

今日の体重測定です!!

体重前日比   -0.3
体脂肪率      -0.2
血圧           67/93

またまたベスト更新しました合格

最近は何か ダイエットの記録みたいな
感じですがうーん
糖尿病の疑いだったので
生活習慣を見直し
食べ物を見直し
体重測定を始めました

そして 相方さんの病気
腎臓病からの膵臓の腫瘍
これまた 大変な事になり
皆さんの意見を参考にさせてもらい
食事を作ったりしています。

色々な方が色々な人生を
歩んでいらっしゃり
頑張っている姿を見て
励まされております。

私もそのようなブログが書ければ
良いのですが
始めたばかりでまだまだです。

でも そのようなブログを書けるように
頑張りたいです。
それが今の自分の楽しみ 目標です。

さぁ、今日も1日無理のないように
自然な自分で過ごせますように音譜音譜