今夜の夕食ビックリマーク

久々の揚げ物!海老フライ作ったの。
タルタルソースも作ったのぉー。
そして 中華サラダ お味噌汁
相方さんは マンナン入りご飯

私はお豆腐がなかったので卯の花をご飯代わりに。

ここで 写真を貼り付けたいのだが
撮ったのに写真がないのえーん

なぜはてなマークなぜなのぉーえーん

まぁ、大した写真ではないのだが
結構 ショックでしたショボーン

相方さんはエネルギーを
沢山取らなきゃなので 
久々に揚げ物を作ってみました。
私には揚げ物 天敵なのよねえー

でも 久々に食べたので 美味しかったおねがい

相方さんも喜んでいたチョキ

頑張って作って良かった

では また明日バイバイ