今夜はリクエストのお肉

相方さんのはこんな感じ


焼肉用のお肉をニンニク醤油で
焼きました
千キャベツ  ピリ辛キュウリ
エノキとほうれん草のバター炒め
マンナン入りご飯  ナメコのお味噌汁

んで、私のは



同じお肉   千キャベツ  おからサラダ
エノキとほうれん草のバター炒め
切り干し大根  キムチ豆腐
ナメコのお味噌汁

微妙に違う感じです爆笑

相方さんは満足したようです。

ただ、相方さんは自分の病気を
余り分かってないみたい
来週の膵臓内科の検査結果
ちゃんと受け止めてくれるかな?


あたしの方は昨日から
口まわりの痺れが強くて
不安で仕方ない
脳梗塞の再発になったら
今なったら
本当に困ってしまうショボーン