今日も定番の朝食です。

高野豆腐が売ってなくて
困ってます‪𐤔𐤔‬
サラダ多め (魚肉ソーセージ、海藻)
スモークチーズ
糖質オフのパン 珈琲
でした。

昨日は🏥がお昼前に終わったので
その後お買い物をして

焼きうどん
あの美味しいだし割り醤油で作りました。

夜は
凄く新鮮な鯵が売っていたので
鯵を焼いて 茹で野菜
刺身こんにゃく
でした。

相方さんの検査は 
腎臓の血管の血流を調べる検査、
膵臓の腫瘍のエコー検査
でした。
結果は再来週、膵臓内科で。

私は普通にはしてますが
悪い方の覚悟もしています。
本当に怖いですショボーン

そして 愛犬の様子
昨日より元気が出てきました
食欲もあり、茹で人参やササミも
もりもり食べてますもぐもぐ
多分大丈夫だとは思うけど
高齢犬なのでちゃんとみてないと。

さて 体重測定!
体重前日比   -0.5
体脂肪率   -0.3
血圧       73/93
でした。
減ったり増えたり安定しません。
きっと減ると甘えた気持ちになるのだと
思いますショボーン

今日はお天気も不安定みたいです。
普通の生活が出来る一日でありますように