あの後 私は風邪をひき 近くの🏥へ。
8年も通ってた総合🏥から転院を勧められて その🏥への紹介状を貰っていたので
それを持って行った。

そして 風邪の診察をする前に 以前の🏥からの診断書を見ながら
👨🏻‍⚕️ なんて言われてきたの?
👩 状態が落ち着いてるので近くの🏥へと言われた。
👨🏻‍⚕️ そーなんだ。でも、ここには糖尿病、脂質異常と書いてあるよ
👩 えっ?そんな事一言も言われてないんだけど
👨🏻‍⚕️ 5月の血液検査の結果だよ
👩 いや。何も言われてない💦
👨🏻‍⚕️ じゃ 再検査して結果をみてみましょう

今月中には検査に行こうと思ってる。

しかし、その総合🏥、酷すぎる💢
5月の結果を見て 血液内科に受診してと言われ 白血病の疑いをかけられて 染色体の検査や超音波検査などをさせられて
1万超の診察料を取られ 結果はなんでもなかった。

その主治医には 心配カテーテルの検査をやられ 検査中に脳梗塞になり 痺れの症状を訴えたのだけど 見落とされた。
心臓の方は凄く綺麗で問題なかった。
病室へ帰り 痺れは治らずで看護師に何度も言ったが医師には伝えてもらえず
相当の時間が過ぎて 仕事の出来る看護師が来たので 言ったら 慌てて医師に伝えてくれ その後すぐに脳のMRI検査。
結果 脳梗塞になっていた。
なって直ぐに調べてくれてれば 痺れの後遺症はなかったのに。

二泊三日の入院が1週間後になり

帰ってからも左半身の痺れと
右手の痛みで何も出来ず。
退院後初めての診察で 右手の痛みの検査
超音波をやり 血管が潰れていた事がわかった。
こんな感じでミスだらけ。

その医師が転院して 新しい医師に変わったその日に 私には何も触れず 問診 
👨‍⚕️ 変わりないですか?
👩 はい。変わりありません。
👨‍⚕️ ぢゃ 安定してるので近くの🏥へ紹介状を書くので 次回からはそちらへ
👩 はぁ?
👨‍⚕️ では 外でお待ちください。

ここでも糖尿病のとの字も言われなかった

本当に不審だらけの🏥。
ミスを隠すための転院だろうと周りの人達は言う。

🏥へのイライラ。相方の重症な腎臓病。
そして私の糖尿病の疑い。
家計は相方が握ってたので 今まで知らなかったが 好きなように使っていて 全くの余裕もないと言われた。

こんな時にそんな事言われ 
本当にどうすれば良いのか。
不安で仕方ない。

今まで私には仕事をさせてくれず
専業主婦で縛り付けられてて
今更 こんな身体で こんな歳になって
仕事をしなければならなくなり
どーして良いのか。