全く 今年はなんなの?

私のまわりで病気や心配事が沢山!!

1つ終わるとすぐに 次の不幸がやってくる。
恨まれてるのか?呪われているのか?

って事で またもやすぐにやって来ましたよ。不幸ちゃん。

先日  約2ヶ月 不安で過ごしてた
慢性骨髄性白血病の疑いがはれ
ホッとして乾杯🍻したばかりなのに

その次の日に 歯痛ですゎ。

脳梗塞の後遺症で 左半身痺れがある
左側の奥歯。
2度も治療したのに また痛い。

口が開けずらいのよね。
治療してる間 怖さとストレス
半端ない~~~!

ので、痛みと戦いながら
歯医者へ行くのをためらってる。

どー転んでも行かなきゃならないのに。

あーぁ。
何なんでしょうか?

歯痛が終わったら今度は何がやってくるのでしょう。