6年目の茶封筒の日。✿ | Keep on Smile *玉ちゃんファミリー なちゅろぐ*

Keep on Smile *玉ちゃんファミリー なちゅろぐ*

ダイスキな玉ちゃんの心からの笑顔が
これからもたくさん溢れますように…♡




今日は茶封筒の日。


キスマイのデビューが決まった日



おめでとうございます ✿


{119DB4DE-7AB7-4265-A125-105D0D593BA4}

「しゃーー!」の瞬間もすきだけど
7人でガッチリ肩を組んだ
この瞬間もすきだったりします(*´꒳`*)


これから7人で頑張るぞって。



新年とか、デビュー◯周年とかの
玉ちゃんの決意表明の一人称は
“ 僕 ” ではなく “ 7人 ” だもんね♪







キスマイには、6年前のこの日の景色と
この日までの努力を武器にしてほしい。


初心を忘れないで頑張ってほしい。



でも、前だけを向いて

ずっと突っ走ってほしい。!!





「ここから!!」


大きなスタートを切った6年前


今、また勢いを増さなきゃなところだと
思ってます。



頑張れ〜〜〜!!



{57C78299-9919-4BE3-B2CC-82EFFF9012F1}


これからもたくさんの夢を叶えてね♡










今日は毎年恒例のコチラへ


{4687B450-8B9C-4543-B1DA-96581158748D}


みんなの分もお願いしてきたよ♡







{6B7562E6-A651-4325-AE22-9A6DBD1ACB9E}

あの日から6年後の代々木に
ちょっと寄リ道してきた (*´︶`*)