“ 感謝♡ ” | Keep on Smile *玉ちゃんファミリー なちゅろぐ*

Keep on Smile *玉ちゃんファミリー なちゅろぐ*

ダイスキな玉ちゃんの心からの笑顔が
これからもたくさん溢れますように…♡



こんにちわあああああ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
↑テンションMAX   爆!



28日に行ってきました///

{467F6F8B-BCB3-49A1-8CC0-D216F404CB0F:01}

KIS-MY-GALLERY


{3BA7086C-967E-4EFF-9ACC-35C24990179C:01}

わあああああああい٩(ˊᗜˋ*)و


整理券を貰いに行ったのが12時頃。

で 整理券の時間が20時すぎ


(・∀・) 爆←


日曜日だし予想はしていたけど
さすがにビックリしました

でも 貰えて良かったあ(❁´ω`❁)





とゆうことで、その時間まで
原宿周辺をぶらぶ~ら


オシャレ大好きなちゅたまにとっては
もう誘惑の塊でしかないこの場所←


その上、

『今だけ虫よけ当番2つ購入されるとポスターが付いてきますよ~』

{A7CAFFA1-4459-47A2-A7BC-1C262381A13A:01}

『ハイ 買います』 爆←


もうどんだけ虫よけしたいんだか

でも シアワセ( *´艸`)



原宿~表参道周辺
ほんとキスマイの看板だらけで

すご~い٩(๑´0`๑)۶


{C278B42A-E8FE-42F4-AE1E-66F91514683A:01}

お気に入りは原宿にある
一緒に撮影もできる高さの看板



あと きっとレアもの  ↓↓↓

{B0837CCC-F37F-473E-9597-467D3BED0AD4:01}

KIS-MY-GALLERY
アドトレーラーのコラボ!

(反射は気にしないで~)





と あっとゆう間に時間になり


{6D53E7F7-E757-4AD3-8452-43A6A007CD16:01}

LET'S GO



1階にはコレ↓がど─────ん!と

{2ACFEBC9-0D23-47E7-9702-9423C1FCFA17:01}
@初回Aのジャケ写と同じデザイン

曲にふりがなうってあったり
マス目に◯✖️してあったり、、

メッセージとゆうより落書き


でも そんな落書きが
愛おしくて愛おしくて愛おしくて
たまりませんでした///



キスマイが来たときのVTRで

『タマとBE LOVEを塗った
                                   by. 宮っち

見てみると、、

{42F4B59C-59AA-4DF1-AA05-A375B956488B:01}
↑こんな感じ

玉ちゃんが銀色のペンで “ B ”
宮っちが銀色のペンで “ L ”

(੭ ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭⁾⁾ (੭ ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭⁾⁾



玉ちゃんからのメッセージ ↓


いらっしゃいませ~
またのお越しをビックリマーク

玉森裕太


何で玉ちゃんの字って
こんなに愛おしいんだろう( ´͈ ᐜ `͈  )


てか 玉ちゃん~?
メッセージとBのぬりぬり以外なんか書いた?

VTRの玉ちゃんからして
ちょっと眠そうだったね( *´艸`) 笑。





地方住みだったから
こうゆうのには行けなかった 私。

今回 こうやって行けたことに
なんかいろんな想いがある。。





あと 帰りの電車で

{AF577E3C-159C-4E18-A64D-C6FF8357B19C:01}
/ はっけ─────ん


な~んて浮かれてたら
電車まちがえてたとゆうオチ←

幸せだったからいいんだあପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
↑ポジティブの天才です 笑w










 ❁ 2015.06.25 ❁


コメントやLINEやTwitterなどなど
たくさんの「おめでとう」を
ありがとうございました

大学のリア友ちゃんからは
バースデーサプライズも!!


私にはこんなにもたくさん
お祝いしてくれる人がいる。

本当に幸せです(pωq*)


{E3454938-BC75-4260-B75B-6EE88A04FED4:01}

“ 感謝♡ ”


あ、太ちゃんっ
私のお父さんも6月が誕生日なんだけど!

一緒すぎるね (幸せ)



そして

{0A9A098D-DFA1-4DFA-8B73-7123B4A58AB6:01}

あなたが本当に大好きです。

(もしゃもしゃ←笑 じゃなくなったから玉ちゃんもオールアップしたのかな?  叫びすぎて相棒っちに既読無視されるくらい可愛いかったよ♡ 笑。@音楽の日)



ラストteenも、、

{5CDF7667-06FD-4CF6-BE8F-78C3A4641B7A:01}

キスマイづくしの1年に
なることでしょう♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎





さ! さ! さ!


{E08AA011-0595-4538-86D5-751ED3362A33:01}

GET♡///

キスショ盤は今からお迎え&セブン盤は明日
結局、フルコンプです



今からリピリピしま~す٩(ˊᗜˋ*)و

我慢できないからレギュラー番組は
先延ばしかな、、


てか ボリューミーすぎて
リピするまで辿り着くのだろうか?