とっても人気のこちらのブラウス。

 

フォーマルにも、カジュアルにもお使いいただけ、着回しできるのが嬉しいです☆

また、ついつい着こんでしまう冬でも、首元から白いフリルが見えると素敵ですキラキラ

 

嬉しいレビューを沢山いただいております。

ご検討中の方の参考になればと思い、少しご紹介させていただきます。

 

(普段15号をお召しのお客様より)

ドキドキフリーサイズに少しだけ心配はありましたが全く問題ありません!
本当にフリーサイズです。

 

息子の両家顔合わせに着て行く為のものです。

顔合わせの日の為にあったような感じです。
大切に着させていただきます。


ダブルガーゼの肌触りがとても好きなのとオールシーズン快適なのが嬉しいです。
また購入させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。

 

ドキドキ冬に向けてふわっと首元を包む暖かそうなブラウスが欲しくてホワイトを購入しました。

いつもLサイズなのですが、こちらのフリーサイズは首周りなども苦しくなく丁度良かったです。
ジャケットインが一番綺麗に決まります。首元と手首のフリルがジャケットから顔を出すのが可愛いです。
ジャケットを着た姿を見せたら、夫から綺麗なブラウスだねと褒められたので、グレーも追加購入してしまいました。

 

ドキドキガーゼ素材が好きで探していて一目惚れで購入したのですが 思ったとうりの可愛いブラウスです。
重ね着にもピッタリで今から着るのが楽しみです。価格も手頃でありがとうございました。
これからもガーゼ素材の作品楽しみにしています。

 

ドキドキ清潔な白に、可愛いデザイン。。
何よりも丁寧な お仕事…、それが印象的です!
また どうぞよろしくお願いいたします。

 

ドキドキ着てみてお洗濯までしましたがよれること無く長く愛せるようなブラウスで大変素敵な作品でした!
友人もすてきー!欲しいー!との事だったのでお迎えしましたがお揃いでニコニコさせて頂きました🥰

ぜひまたお迎えさせてください!

 

ドキドキダブルガーゼのおかげで温かく、柔らかい着心地なので、これからの季節セーターの中に着るなど、たくさん活躍しそうです!
襟元や袖口のギャザーがとっても可愛くて、気に入りました♫
ステキなブラウスを、ありがとうございました。
これからヘビロテしそうです(笑)

 

ドキドキ丁寧かつ親切な縫製で、ゴムの入れ替えも出来るようになっていました。
購入して良かったと思います(*^^*)
大事に着させて頂きます。
ありがとうございました。

 

 

 

ご主人にも褒めていただけたり、お友達も気に入って一緒にご購入下さったり照れ

また、両家顔合わせやピアノの発表会など、大切な日の為のお洋服としてお選びいただいたり。

とても有難く、嬉しいです音譜

 

これからは卒業式や入学式用にご検討される方が増えそうです。

頑張って作りますグッド!