こんばんは✨
編集後記のブログを書いてから
次の動画を公開する予定で
Nigo に公開予定を8時にお願いと言った
つもりが 18時にお願いと言っていたらしい

今日の私です泣き笑い

録画が溜まってしまっていて
溜まってる動画を眠らせたくない
一心で 作った動画だったりするのですが…

カクカクPCを うまく使いこなせず
動画公開してから
( ̄◇ ̄;) ってなるシーンがいくつか…

でも多分
等身大の私の姿な気もしてたりしています

そんな動画は👇コチラ



夜な夜なトークは

何話そうか すごく直前まで悩んで

撮り直しもかなりして

それでも あの感じなので

もう少し ちゃんとお話しできるように

なれたらいいなぁと


でも ナレーションはいつどの動画でも

すっごく緊張してます🫨


・ながらローモバ

・ローモバの環境リニューアル途中のお話

この2つのお話をしました


後半部分は 本当にボリュームあって

編集も分けようかどうしようか

考えたけど そうなると

1月のものが4月になってしまうと

危機を感じw


あーでもないこーでもない

独り言言いながら

編集してました((´∀`*))ガハバ


この動画の見せ場は

たたさんの男爵獲得の時と

pokeさんの聖騎士の所かなぁと

思います


もう少し上手い編集できたらよかったなぁ


年越し&あけおめな男爵は

頭が本当にパーリーナイトな感じで

興奮したし

たたさんの男爵の時は

途中から海外ギルドさんに行って

派兵に集中したいって録画を止め

最後の瞬間は撮ろうと思ってたのに

うっかり撮りそびれたけど

めっちゃエキサイトしました


poke さんの聖騎士は

撮りそびれたくないと

かなり気張って構えて

ラストの瞬間撮れて良かったε-(´∀`; )ホッ


チューリップピンク Thanks チューリップピンク

私のブログを読んでくださってる方

いいねをいつもくださってる方

本当にありがとうございます┏○))ペコ


編集上手くできなくて

_| ̄|○ってなってる時も多々ある

私にとって すごく励みになっております


ラブラブ 今日のスクショ ラブラブ


サムネになったコラージュ画像

なんか設定間違ったのか…

サイズが…ってなった感じで


へっぽこ具合は

相変わらずだなぁと思ったりしました

(;´Д`A