初めまして❢ 

 

 

44歳専業主婦、3歳児のママです。

投資·副業、育児&その他などをブログに

あげていきたいと思います( *´艸`)



最近はブログをほそぼそやってますひらめき 

 

  



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


こんにちは😊

今日も日経あがってますね❢


昨日は日経あげてるのに個別株⬇で

なんでなん!?と思ってました🤣





最近は半導体が上がり、私の持株君は

さっぱりだったので個別株向いてないな〜

と思ってました悲しい



あおぞら銀行の損切り💰

(ざっくり約10万)

まだ引きずっております。




今日は住友商事さんを売却口笛

また買い戻したいです✨



あおぞら銀行のマイナス分を取り返すまで

残り4万💰


無理せずちょこちょこ頑張りますおねがい



含み損も少しは減りました飛び出すハート

   


AmebaNews記事レビュー