初めまして❢ 



43歳専業主婦、3歳児のママです。

投資·副業、育児&その他などをブログに

あげていきたいと思います( *´艸`) 

 


 

2023年はフォロワー数

400人目指していますので

良かったらフォローお願いします飛び出すハート





イベントバナー





こんにちは🎶
日経平均下げましたね。
商社の下げがえげつなかった昇天昇天

そんな中、丸焦げになった
日経平均ベア2倍上場投信
損切りしました🤣

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

もっと早く判断しないといけなかったですね。




 

携帯を通園カバンに入れてしまった



昨日の朝、通園の待ち合わせ場所で待っていると

娘さんが寒いというので通園カバンに入れてある

パーカーを着せてあげようとしたんですね。




ただいつも携帯📱と家の鍵を手に持っており、

携帯を地面に置くのもあれなので

通園カバンに一旦いれて、後で取り出そうと思ったのですよキョロキョロ



えぇびっくりマークやらかしました🤣



お迎えのお友達がすぐ来たのでバタバタして、

送り出して、自宅🏘でのりびりして思い出しガーン



自転車🚲かっ飛ばして取りに行きました🤣🤣




先生方も「どうしよう?」と困惑されており、

大変 ご迷惑おかけ致しました🙏




おっちょこちょいの度が過ぎる👇








マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


 

最後までお読み下さりありがとうございました看板持ち

 

 

アメトピ掲載記事はこちら🎉

👇 

 

  

 

良かったの覗いてみてね歩くハイハイ

(最近全然更新しておりませんぐすん

 

 

マロンのmy Pick