初めまして❢ 



43歳専業主婦、3歳児のママです。

投資·副業、育児&その他などをブログに

あげていきたいと思います( *´艸`) 

 


 

2023年はフォロワー数

400人目指していますので

良かったらフォローお願いします飛び出すハート





イベントバナー





おはようございます♡
最近のお株さんは
丸紅売ったり、JT売ったり
して➕9,000円程👏

計算が間違ってなければ
今月3万はいけたと思います🍀
早売りも多々ありますが泣き笑い
INPEXとか凝視


まだまだ含み損のトヨタ自動車より
配当金のお知らせが🙏
ありがとうございます🎶





 

カマキリ?


昨日 何かの会話をしてたら突然娘さんが


娘👧:ゆいかはキリン

パパ👨:パパは?

娘👧:パパは熊🐻〜!ママはカマキリ!



私👩:えっ??動物でなく虫さんですか?



娘👧:あっ違った!ゆいかはうさぎ🐇

パパ👨:パパとママは?

娘👧:パパはカンガルーでママは・・・


囁きおかみみたいに

私👩:うさぎ、🐇ウサギ


娘👧:ママはカマキリ!!



大爆笑🤣🤣🤣🤣

なんでやん!せめて動物でお願い致します🙏







マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


 

最後までお読み下さりありがとうございました看板持ち

 

 

アメトピ掲載記事はこちら🎉

👇 

 

  

 

良かったの覗いてみてね歩くハイハイ

(最近全然更新しておりませんぐすん

 

 

マロンのmy Pick