初めまして❢ 



43歳専業主婦、3歳児のママです。

投資·副業、育児&その他などをブログに

あげていきたいと思います( *´艸`) 

 


 

2023年はフォロワー数

400人目指していますので

良かったらフォローお願いします飛び出すハート





イベントバナー










 

決算爆死


今日は鉄祭りですね😊

高値圏で買っているのでプラ転したと思ったら

マイ転しました🤣




持株の場中決算が2つあり、

どちらも下降📉していきました😿

⚠後で気づきましたが

住友商事あがってましたね!!

同じ時間に決算発表で下がる持株に

キャーΣ(゚∀゚ノ)ノキャーと言ってて気づかず🤣🤣

ホルダーの皆さんおめでとうございます♥




ナンピンするか迷いましたが暫く放置します(T_T)



すこしだけ利確

➕18,00円

追加

➕23,00円

(合計➕4,100円)



含み損のが膨らみました〜








マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


 

最後までお読み下さりありがとうございました看板持ち

 

 

アメトピ掲載記事はこちら🎉

👇 

 

  

 

良かったの覗いてみてね歩くハイハイ

(最近全然更新しておりませんぐすん

 

 

マロンのmy Pick