初めまして❢ 



43歳専業主婦、3歳児のママです。

投資·副業、育児&その他などをブログに

あげていきたいと思います( *´艸`) 

 


 

2023年はフォロワー数

400人目指していますので

良かったらフォローお願いします飛び出すハート





イベントバナー





こんにちは🎶
今日は雨でどんより中です☔

暑くなったり、寒くなったりで
旦那さん、娘からの咳をあび
喉が痛いそうです🙀

なので娘さんは大事をとって
お休みしましたぐすん




 

S株買い


午後から日経下げましたね😭

少し昨日売ってて良かったのかなはてなマーク


買い

    

   ヤーマン    100株

   FPG       50株 様子見て追加

    みずほFG            20株

   日本郵船    15株

   投資法人みらい 1株 初🔰


ポジホジ病がでておりますね(;´∀`)


ヤーマンは決算後に買って売りましたが、

やはり優待が欲しくて買い戻ししました飛び出すハート



以前の私ならお船🛳さん一気に買って

阿鼻叫喚してましたが、決算で下がるようなら

徐々にS株で取得単価下げていきたいと思います🍀








マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


 

最後までお読み下さりありがとうございました看板持ち

 

 

アメトピ掲載記事はこちら🎉

👇 

 

  

 

良かったの覗いてみてね歩くハイハイ

(最近全然更新しておりませんぐすん

 

 

マロンのmy Pick