初めまして❢ 



43歳専業主婦、3歳児のママです。

投資·副業、育児&その他などをブログに

あげていきたいと思います( *´艸`) 

 


 

2023年はフォロワー数

400人目指していますので

良かったらフォローお願いします飛び出すハート





イベントバナー





こんばんは😊
今日は暑かったですね〜
今日は幼稚園で父母の会があり
参加してきました🎶

今回はベルマーク🔔の集計をやりましたニコニコ


同じクラスの役員のお母様から、
娘さんが人見知りとは聞いていたのですが
『こんにちは』と挨拶したら
泣かれちゃいました不安

近すぎちゃったかな??
ごめんなさい🙏



 

やっと利確


日経平均強いですねー

何やら先物もあげているとか🤣🤣



日経平均ベア2倍上場投信がえらいことに!!🔥

(昨年の夏を思い出します💧)


銀行銘柄1個売り

➕11,000円

配当も入るので👍



このまま上がるんでしょうか?

そろそろ買い場をお願いします飛び出すハート







マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


 

最後までお読み下さりありがとうございました看板持ち

 

 

アメトピ掲載記事はこちら🎉

👇 

 

  

 

良かったの覗いてみてね歩くハイハイ

(最近全然更新しておりませんぐすん

 

 

マロンのmy Pick