こんばんはー


当選報告はありませーん🥺



今、インライを聴きながら
ひたすら母のレシートを捌いていたら〜



呟きたい案件発生!😆




実家近くの
ローカルスーパーのレシート!!



ケーマー的には…


消防本部からのお願い⁉️

ここに書かないで欲しいー!!!😇






うまく折れたからいいんですけど…
ここに書かなくても…ね?


見る人いないんじゃないかなー?💦


あ、ケーマーがこうして
折り込む時に見ますね!🤣笑






そして…


母にもダメ出し〜!チュー



この懸賞に参戦するには
レシートとバーコードが必要!






レシートと一緒に
送ってくれたんですけどね…




朝のフレッシュマークとバーコードは

貼り合わせないでー!!!笑い泣き




うまく剥がせたから良かった💦






プリマにも協力してくれた母ですが、
基本的には、
伊藤ハム推しの母なので…
これは詰め合わせを当ててあげたいです!


前に母に当ててあげられた商品券で、
買ってきて貰いました!


わらしべ当選、できますように〜!🎯



でも実は…指示しておいて、
わたしはこれ!!
参戦しそびれてましたー💦


ハムとベーコン買いたいから、
追い込みレシート作ってこなきゃ!!チュー


W当選できますように〜☘️


まだ追い込むー😇



nana


















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
AKBWS 

有効期限:2024年10月9日まで



登録はこちらから