こんばんはー!!



今日もお届け物は
何もなかった我が家でしたが〜🥺



嬉しい嬉しい
当選LINEが来ましたー!!✨




りっこさんも
当たってるかなぁ???よだれ飛び出すハート




ヤオコー×明治
「十個買(十勝)ってお肉を当てよう!」
キャンペーン
エントリーコース
十勝和牛250g(税込5千円相当)」当選!✨








なんとなんと!!



× 3!🎯🎯🎯
トリプル当選キターッ!😍✨



1個コース
和牛5000円相当が
3つ当たったぁぁぁー!!笑い泣き




こちらのキャンペーン↓






当選人数少ないし…


無理せず行こう!って、母と相談して〜



1個コースに応募することに‼️指差し気づき






母は、十勝のスライスチーズを
いつも買ってるけど、
今回は、2口だけ作って貰って…



わたしはチーズ20%OFFの日に
モッツァレラが食べたくて、
1口だけ作ったんだけど…


この日も旦那はライブでいなくて、
女3人だからと、
夕飯はクレープパーティーしよう❣️って
言ってたのに〜


デザート用の
バナナ🍌を買い忘れたー!!😭








バイト帰りの長女に
LINEしてみたら…📱


えー!!バナナはないとダメでしょ!
買って帰る〜!


って、言ってくれたので❣️


ウエルシアでお安いファーマインドを
買ってきて貰おうとしたら、
売り切れてるってー😱



じゃぁ、その近くのヤオコーで、
バナナだけ買ってきてー!チュー



ヤオコーに行くなら…
やっぱり20%OFFで、
モッツァレラをもう1個…
買っておきたいかも?よだれ


そしたら…キャンペーン絡めたいよね?


ってことで〜


長女に課す!
十勝1点含む、1000円ミッション‼️真顔






そうそう!それそれ!


1個入れて1000円ね!






適当に撮った写真のやりとりが
ちょっと微妙だったので…

この後、めっちゃやりとりしてますが
ここからは、
LINE画像は割愛します爆笑



バナナどれ?

ドールはある?

ドールって何?


画像を送って教えたものの、
なかったらしいので、
お安いバナナでいいよと💦


あ!牛乳買ってきてー!
まきば、ある??

ないー

じゃぁ違うのでいいやー



オリヒロ買うよー

いいよー




なーんてやりとりをして…

最終的に長女からきたLINEがこれ↓





レジで950円だったのを見て…



ちょっと買い忘れたものがあったんで、

一旦やめますー



…って、言って戻ったらしいー!!!


長女すごい!🤣🤣🤣

  



実は…こんなミッションを課したのは、

初めてだったんです!🔰




このやりとり!

話、作ってないですよ!おいで


7/15にしてたんです!

うまく日付が出るようにスクショしました↓






当たる気!!


当たったぁー!!🥩✨

*\(^o^)/*





同じ日に作った

わたしが作ったレシートと、

長女が作ったレシート!



2口応募で、

2口とも当選しましたー!笑い泣き




長女もテンションは低めですが←

大喜びで↓



やったぁー!肉ぅー!

頑張って良かったぁー!!!



って!!



ほんと!頑張ってくれましたー!!笑い泣き









そして、母のレシートも!


こちらは、

2口応募の1口当選でしたが…

母名義でも、

当ててあげられましたー!!!よだれ飛び出すハート




で、我が家の分ですが…


同住所、別名義…


2つ、きますかね???



このキャンペーンって、

1住所1当選でしたっけ???



どなたかお分かりになる方いらしたら、

教えていただけると有難いです🙇‍♀️




テンションあがる当選が来て、
今日も忙しくて疲れたけど…

疲れが吹っ飛びましたー!!!



ヤオコー様
明治様
ありがとうございました💕



また小ネタが絡まっちゃってたんで
長々と書いてたら、遅くなりましたー昇天


いつも長話ですみません🙏


最後までお読みくださり
ありがとうございましたニコニコ


nana


















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
AKBWS 

有効期限:2024年10月9日まで



登録はこちらから