おはようございます☀️



昨日の父のお恥ずかしい小ネタが…

まさかの!アメトピ⁉️ポーン






久しぶりのアメトピが…
またこんな話って〜!!!笑い泣き



聞いて貰いたくて書いてるけど…
アメトピになるとドキドキする…驚き



でも、気になって…探したくなるー

わぉ!40位にいるー💦

すぐに消え去ると思うので…

記念スクショー📱✨






ドン引きされる方もいるかと思いますが←
笑って、楽しい気持ちになって頂けたら
嬉しいですチュー



アメトピ掲載ありがとうございました💕







どうも、のんびりしちゃって…

まーた!午前中を無駄にしておりますが💦


昨日の当選報告の続きです!✨



昨日は夕方、ピンポンが!!!びっくり


我が家に来る宅急便や郵便局は
ほぼ午前中だなーって思っていたので…



セールスかと思って出てみたら!

ヤマトさーん!!!😍



通知ナシでの荷物!


袋に入ってるけど…
触った感じと、送付先を見ただけで

大興奮〜!!!😍✨






ツルヤ&カルビー共同企画
「カラフルスナック」キャンペーン
Aコース リンベルカタログギフト
フルーツの贈り物 当選!✨






憧れていた♡
フルーツのカタログ!!
当たったー😭✨




カルビーのお菓子が50個当選しちゃって←
なかなか消費できなくて😇


それでも、これは気になって…
ミーノ3個買って1口応募!


当選人数は少ないけど…
お菓子の方じゃなくて、
フルーツカタログの方に攻めてみました!





カルビーのジャガイモの方に
マークを間違って
出しちゃいそうになったやつー笑い泣き





食べたらすぐにカルビーに貼った!って

書いてるー笑い泣き



貼る前に宛名…書いてません昇天




この時、絡めた他の懸賞は、

全部ハズレたみたいだけど…🥺

タイアップだけは実ってくれた❣️



しかも、20名枠1口応募です!
嬉しい!😭✨






どれにしようか、迷っちゃう!!😍



これって写真って
載せていいのかな????



珍しく長女が食いついてきて…


メロンかなー





こっちのメロンもいいなー








あー、残念!
いちごは終わっちゃってるー





桃もいいなー









シャインマスカットもあるー





ジュースもいいねー







ゼリーもいいねー






みかん、オレンジ、スイカもあったけど…
我が家は、次女が
アレルギーが出る可能性があるので💦


やっぱりメロンかなぁ?って言ってたら…


聞いてないのに旦那が←
 

俺、メロンだったら食べる!


だってー笑い泣き



やっぱりメロンにするか❣️


カタログギフトの当選は、
こんな楽しいワクワクも嬉しいですね!✨



企業様ありがとうございました💕






Pay系使えないスーパーだからと

以前は、全然行ってなかったけど…



懸賞の幅を広げたくて!

定期的に行くようになったツルヤニコニコ


どの懸賞も当選人数は少なめですが…
その分、応募する人も少ないかも?
当たりやすいかも?と信じて、
頑張るのみです‼️チュー


また行ってこよう♫





そして…こちらは昨日!

お友達情報で当たりましたー!!🎯✨

ありがとう💕



まさかの!4携帯、当選*\(^o^)/*






CGCグループの商品券1000円×4!!✨


嬉しい!!



商品券って聞いた長女が…

えー商品券かーって…

いやいやいや…

あなたの好きな物買えるでしょ!

ノリとか飴とかー!




こちらは届いたらカウントしますニコニコ

無事に届きますように…

ありがとうございました!



さーて…

今日は買い物にも行きたいけど…



そんなにマークないけど、

いい加減ブルガリアやっつけます!真顔

まだ1口も応募してなかったー💦



月末じゃないのに追い込まれてるー😇

頑張りまーす!!



nana


















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
AR0FA

有効期限:2024年4月1日まで


登録はこちらから