こんにちはー!


今日はミポリンが外出中で、
1人ランチタイムもぐもぐ


お昼寝しようかと思ったけど…

当選報告も渋滞してるし、

昨夜のやらかしを途中までは書いたので…
ちょっと呟いちゃいたい!!笑い泣き



応募忘れはないハズ…



って、昨夜のブログで行った矢先に〜



応募忘れ、発覚ー😱



長女が、大森屋からどハマりした

味付け海苔!


美味しすぎて止まらないって…

大森屋5個以上購入昇天



これは、当たったから良しとして〜




カンピーもあるじゃん!って思い出して…


ウエル活で2個買ったけど
追いカンピーも1個して…


もうキャンペーン終わるし終わり!って、
長女に買わない宣言をしたら…


えー!!
これ、もっと食べたい!よだれ

もう自分で買ってくるわ!
だったら、今買った方がいいんだよね?えー



そうだけど…
もう3口応募したから、
これは高いし、もういいんだけど…って
思っていたのに…


昨日、自分で買ってきてたー‼️🤣


レシート置いとくからねー


って…


あらっ😍
初めて✨
レシート作ってくれたんじゃない?びっくり

これは当てないとかねー!!!


なーんて話までしていたのに〜


この時はご飯作ってたんですよね驚き←言い訳



応募し忘れましたーチーンチーンチーン


ウトウトしちゃって…


0時14分!!!


これは応募期間に猶予がなかったやつー煽り






恐る恐る長女に報告…滝汗



はぁ?
だったら、明日の方が
使える割引クーポンがあったのにー

わざわざ作ってきたのにー

レシート出しておいたじゃん!えー


わたしだったら、
これ、誰かがやらかしたら、
もっと攻めそうなのに←


長女は、わたしに淡々と言い…


わたしが買ってきた
キャンペーンが終わったから
買わない予定だった←
はちみつキャンディーを見たら…


こちらにもどハマり中の長女…





あ、買ってきてくれたんだーよだれ


って言うから…


ここは、すかさず!!!


そう!食べたいって言ってたから❣️

何もキャンペーンないのに←

買ってきたよー!!!

これで許してー🙏💦


で、アッサリおさまりましたー笑い泣き


ふぅ…

カンピーもはちみつも当たるといいなぁ〜







…という


やらかしの前置きが長くなったので、


当選報告はアッサリと!


まずは1つご報告〜!チュー



ヤマトさんから

前日の通知で何が来るかは

わかっていました😍






サッポロ一番どんぶり

オリジナル

スヌーピー保冷保温ステンレスボトル当選!✨





これ、欲しかったやつー😍✨



これね!!

ちょっとビックリしたんですが…びっくり


昨日のブログでリンクを貼った
前回の唐王当選のブログで!


ポン活で、
このキャンペーンの
ミニカップラーメンを引き換えた話を書いて
母に当ててあげたいって書いてたー笑い泣き


ポン活だ6個引き換えて、
バーコード2枚ずつ応募!

わたし 🎯
母   ❌
弟   ❌


住所わけて応募したけど
わたしだけの当選でしたー!


次女が可愛いって
使いたいみたいだから、
これはウチにキープかな💦


2000名でもなかなか当たりませんね驚き


企業様ありがとうございました飛び出すハート


実はもう少し当選報告ができますが、
やらかし報告書いてたら、
もう時間がないので…
一旦、ここまででー💦


また聞いてくださいニコニコ

nana


















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
AR0FA

有効期限:2024年4月1日まで


登録はこちらから