こんばんはー


今日は次女の
私立併願校の受験でしたー💦



お弁当持参で、
午後までの5教科受験


少しでも頑張れるパワーをあげたい‼️チュー



お弁当のおかず、何がいい?

って聞いたら…


ママの唐揚げがいい❣️

って…😍✨





ママの唐揚げってなんだ???にっこり



いつかの懸賞で、

塩麹を買って、唐揚げを作ったら

美味しくてどハマりして…



それからはずっと…

我が家の唐揚げといえば、

塩麹の唐揚げもぐもぐ




でも…今回は、

次女がそれじゃなくて、

前によく食べてたやつがいい!って💦



あぁ〜、あれね〜!!指差し飛び出すハート


昔、娘たちが…
唐揚げが食べたくなると
そろそろママの唐揚げが食べたい!って
よく言ってたやつ〜にっこり


旦那には…


ママが味付けをしている訳ではないから、
正確には、
ママの唐揚げとは言わないえー


…って、娘たちが言うたびに、

旦那がイチイチ
ケチつけてきてたやつ〜笑い泣き


この前…日清ウェルナの懸賞で、
初めて買った唐揚げ粉があるから…
それじゃーダメなの???って言ったら、
これがいいって💦


娘のために!!
わざわざ買ってきましたー!!チュー



今朝、使ったあとの写真で失礼🙏






懸賞品では全くありません←


でもこれ、安いし…
水いれて混ぜて10分漬けるだけでいいのに…
カリッとジューシーになって♡
美味しいんですよ飛び出すハート


完成した弁当はあまりに映えないので

写真は省略しますが💦

とっても喜んでくれたので
良かったですニコニコ



わたしも今朝は、
朝6時台から
唐揚げ、何個もつまみ食い〜もぐもぐ



お昼も、昨日の残りの
次女リクエストのピーマンの肉詰めが
いつも通りの量で作っちゃったら、
長女が居なかった分、残っちゃってたので…

その残りもガッツリ食べちゃった!



今日はわたしの胃袋、元気すぎた!笑い泣き


いらない情報ww






そして…


これも記録しておきたいチュー




受験といえば、

長女の時もそうだったんですが…



次女ももれなく、

同じことしてましたー❣️笑い泣き




こっそり…

推しのお守り持参!!✨



受験票は、

堂々と?推しのクリアファイルに♡





傷つけたくないからと封印していた

このクリアファイル…


また最近、アズール熱が再燃したらしく?

おろしたそうです!ニコニコ







そして…


このポーチの中には〜





生理用品のポーチに見えるから、

バレないでしょ???ニヤリ



…って、こっちにも推しグッズ〜!









持ってるだけで、
パワーもらってる気がするんだって!笑い泣き


推しパワーのおかげか?
おみくじ効果か?
いつもよりは出来た気がするって!


どうかなぁ〜💦


結果は今週末…

報告しなかったら、察してくださーい😇

いや…どっちにしろ言いたくなりそう笑





そして…



まだまだ本命の公立受験は来月なので、

受験勉強は続きますが…

まずは一旦、お疲れ〜ということで!



今日は長女が出掛けていて

家族が揃ってはいませんが…



次女のリクエストで、

受験お疲れ飯

食べに行ってきましたー❣️




どこかバレバレ〜笑


20分くらい車で待ちましたー💦






ラーメン嫌いだった娘たちでしたが…
すっかり豚骨ラーメン好きに〜😍


このカップラーメン…
たまにイオンで買わされます!
高額レシート作りには最適です😇←



久しぶりにアプリを開いてみたら…

危なかったー💦



クーポン来てたのねー!!!



旦那がいつも替え玉するから…

今月末までだったから、使えて良かった❣️






お子様ラーメンは、
無料なんですよー!!✨

娘たちが小さい頃に来たかった…🥺










帰りに旦那が…


そーいえば当たったんだった!って…びっくり


わたしはこればっかりだったのに…







旦那は、1回当たったらしい🎯✨


スイーツ100円引きクーポン!!✨



好きなの選んでいいよ〜って言ったら…
こちらを選んでました↓



全然ギリギリを攻めてくれやしない魂が抜ける





ハーゲンダッツも、アブナイアブナイ💦



セブン銀行の
口座開設キャンペーンで貰えた
無料引き換えクーポン!!


次女が好きなチョコレートを引き換えて

あげようと思ったら、選べず〜煽り






家にある雪見だいふくを食べるから、
ママが食べていいよ〜と言われたので、
抹茶にしました!よだれ飛び出すハート



今日は胃袋が元気だったので←2回目ww
帰宅後、即♡いただいちゃいましたー❣️
美味しかった💕


今日は、摂取カロリー半端ないな😇←

お腹いっぱーい!!


今日も長々と失礼しましたー🙏

あぁ…早く初荷報告がしたいです…


明日こそ!!
何か来てくれますように…🥺


nana


















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
AR0FA

有効期限:2024年4月1日まで


登録はこちらから