ナイスタイミングで!!



お役立ちちゃん

書いてくれてありがとう💕





以心伝心♡


今日はちょうどお昼に

マック食べたい!って、

話していたところでした〜❣️




でも、実は…わたしには、

まだ、これが残っていたんですよ💦

  


マクドナルドの福袋の

無料クーポン券↓





これ!!


有効期限 6/30(木)まで‼️



使っちゃわないとー!!!



購入された方は、

もう全て利用しましたか〜⁉️



わたしは、

ある程度は、使ってはいたんですが…



期間限定品が食べたくなったり、

食べたいもののクーポンがないと、

まだいいか!って後回しにしちゃったり…


まだいくつか、

残っちゃってたんです💦



で、、、


今日は、長女は出掛けていなかったので、

旦那、次女と3人で、

買い物ついでに行ってきました〜❣️





早く食べたいんだけど…って、

2人から言われてしまったので、

毎度の映ない写真で失礼します昇天



福袋の無料クーポン利用で、


✔︎サムライマック ダブル肉厚ビーフ

✔︎チキンマックナゲット


これは、旦那に食べて貰いましたニコニコ




で、、、追加購入で↓


次女は安定の

ベーコンレタスバーガー(チーズ抜き)

チーズが美味しいのにー!!笑

これは早々にクーポン使い切りました…



まだ、ポテトのMも1枚、

ナゲットも、もう1枚あったけど…



ナゲットは、

次女が辛いの食べたいって!よだれ



アプリクーポン使って、

10円だけお安く…

スパイシーチキンマックナゲット購入♡




ソースはいつもちゃっかり…

全種類、お願いしちゃってます♡




わたしは、アレルギーが出ちゃうから、

辛いのは食べませんでしたが💦



この唐辛子のソースも美味しい!って、

旦那と次女が、

仲良くシェアしてましたニコニコ



そして、わたしは、

お役立ちちゃんの真似をして〜



今がお得な♡

ビックマックのセットに


画像はお借りしました。



そして、


+50円でポテトをLサイズに!✨




旦那は、ほぼ寝起きで出てきたから←

そんなにお腹空いてないって言うから…


ポテトをLサイズに変更して、

3人でシェアしてちょうど良かったよだれ飛び出すハート



セットの飲み物は

Mサイズで大きいので、次女へ。



わたしは、期間限定カルピスに♡





旦那には、KODOのクーポンで

無料アイスコーヒーに!



で、、、お目当てはこれ↓



ペロリしたかった〜🤣




あ、ポテトの写メ取るの忘れましたが…


ビッグマックに1枚

ポテトはセットのままだとMなので、

Lサイズにすれば、ペロリできます!









こーゆーの…

どうしてもやりたくなる〜!🤣



で、、、結果は〜






はい、ビミョー😇←




無料券が欲しかったなぁ〜ネガティブ



久しぶりに食べたビッグマック🍔気づき


これだけで、

わたしはお腹いっぱいで、

夕飯、全然食べれませんでした〜爆笑




実は…ラクマのばらまきクーポンで、

お得に買えた株主優待券もあるので…

ペロリがあるうちに、

ポテト、引き換えた方がお得かな?よだれ飛び出すハート



で、、、


ポイントカード提示は〜

dではなく、

教えて貰った楽天指差し気づき






そして、支払いはもちろん♡

これも真似っこして〜


三井住友NLカード

VISAのタッチ決済📱指差し気づき



って、、、



あぁぁぁ〜!!!

やらかしたー!!!😱ピリピリ



マックで5%還元は、

カード現物をタッチする

タッチ決済だー!!!!



Apple Payの懸賞のことが

頭をよぎっちゃって↓




Apple Payにしちゃったー!!!😱

2.5%になっちゃったよ…



しかも、このキャンペーン…

エントリーして、

Apple Payのタッチ決済で

5000円以上で抽選に参加できるって、



Apple Payのタッチ決済使えるとこ、

全然ないのよ〜😭



なんだか、とってもやらかした感悲しい




追記です!!


お役立ちちゃん、ありがとう💕
クレジットって言って
ちゃんとタッチしたから、
Apple Payでも5%だー!!!

やらかしていませんでした!!笑い泣き
お騒がせしました!!

追記終わり。




でも、かろうじて…

こっちの1万円以上利用分には

今日の分も加算されたし↓






こっちの回数にもカウントされたよね↓





これは、先月当たっちゃったけど…

また当たるのかなぁ?うーん





前にも書きましたが…

こちらのキャンペーンは全て、

V passアプリから要エントリーです⚠️



今はNLカード推しで買い物してます♫


どれかひとつでも当たりたい!!


当たりますように〜よだれ飛び出すハート



nana




ラクマ



紹介コード入力で
お互いに300ポイント貰えます♡

招待コード X7Q3y

良かったら
コピペして使ってくださいニコニコ

楽天IDとの連携必須
メール&SNS認識あります。


iPhoneは、こちらから


Androidは、こちらから



PayPayフリマ


こちらは今なら

お互いに貰える金額が

500円にUP中!✨




良かったら登録時に

使って頂けたら嬉しいです♡


紹介コード 2WHLZN


こちらから