もぅ…また先にこれ、書きたいっ!!チュー




昨年、0円携帯で盛り上がった

楽天mini📱



今は、1Gまでなら月額無料だし… 


1人分の携帯料金を
まだまだケチりたくて←


中1の次女には、
わたし名義のサブ携帯として契約した
この楽天miniを、

外出用の携帯

として、まだまだ使わせていましたが〜




中学生になり、周りの友達みんな、
携帯を持ち始めた…滝汗



しかも、ほぼみんな…

iPhoneって…📱びっくり


もれなく言い出しましたよ〜💦


iPhoneが欲しいーっ!!



いやいや…

ママが買ったばっかだしね



せめて、毎年、年度末?に出てくる

学割、1年無料

これが出てくるまで、
待って〜!!パーstopハッ


って、、、

ずーっと聞き流してきてたんだけど…


次女が懇願えーん

ほんとこれ!!
小さくて、恥ずかしいんだけど〜!!
何それ、小さっ!って言われたしー( ;  ; )




うんうん…そうだよね〜💦
ごめんよ🙏

ママもこれ…
小さすぎて使いにくいと思ってるー!笑い泣き




そして、我が家には、
Wi-Fi下でしか使えない
古いタブレットがあって…


実はこれまで、次女のLINEは…
タブレットで使って貰っていたんです💦


楽天miniに入れてるLINEは、
いずれ、わたしのサブとして使いたいので、
友達とは限定して利用させていて、
クラスLINEとかはタブレットでやって貰ってました。


このタブレットがね…

古すぎて、
騙し騙し使っていたんだけど…


たまにおかしくなってるのは
わかってて使ってて…


これが、いきなり!!

全く使えなくなったー!😱



これは、マズイ



いや、とりあえずLINEだけなら、
昔の携帯に、入れればいいじゃん!!

って思ったけど…


昔の携帯も、
もう何年も使ってて、
ダメになったから買い替えたわけで…滝汗

正直、こっちもいつおかしくなるか💦




そしたら、次女が…

友達が0円で
SE買って貰ったって言ってた‼️


って、言うもんだから…


えっ???0円???


でも、本当かどうかわからないし、
どこで買ったかとか、
さっぱり情報がない!!びっくり



これはもう聞きにいくしかない!!チュー


って、、、


わたしが買った
いつもの家電量販店へ〜!!




そして、
これまたいつもの♡可愛い店員さん発見💕



こんにちは〜!←ここでも覚えられてますチュー


あ〜、こんにちは〜!
どうしました???


娘のタブレットが、
とうとうダメになっちゃったー!!

学割まで待つ!って思ってたのにー!!えーん


えーっ、そうなんですかー!!


我が家の事情は、
ワイモバイルに乗り換えた時や、
この前、わたしが機種変した時に、
すでに相談済みのため、ご存知ですチュー


それでね…
娘が友達に聞いたって言うんだけど…
0円で買える携帯があるって???


って言ったら…


ちょっと待ってくださいね…


って…何やら調べてる…


で、、、


これですね…
0円ではないんですけど…

年齢制限ありの、
新規登録のキャンペーンで、

ソフトバンクで、
SEなら1円です!


って!!!びっくり


やっぱり激安の携帯あったー!!!


これ、全然案内とか出てなくて、
なんで???って聞いたら、


在庫があまりないので、
大きく出してないんですよ…🤫


って!!


案内のチラシ…
その場でしか見れなかったので、
ちょっと記憶が定かではないんですが💦


22歳位までだったかな?
年齢制限ありで、
ソフトバンクを新規契約で、
SE 64Gなら本体代1円‼️✨


そして、今ならスマホデビュー割で…

1年間は、月々990円!



これは、調べたら出てきた↓




本体代が、かからない分!


学割1年無料がなくても…
計算したら、本体代として考えたら
全然安いよ〜!!!✨



月々はかかるけど、
もう、いずれ次女にもかかる金額だし…


ここは安く本体が買えると思えば、
ナイスタイミングだったかも〜笑い泣き



もう買うしかないしね!って、
覚悟は決めて行っていたので、
この時点で在庫を確保!!


そして、翌日…次女を連れて、
マイナンバーカード持参で契約へ〜💨


タブレットが壊れてくれたおかげで?
iPhone GETできちゃったね〜!!✨


って言ったら…

次女、めっちゃ嬉しそうでした💕



オレンジに光っちゃってるけど、
実際は白でゴールドの縁です↓





ケースは楽天で購入しましたニコニコ



そして、

フィルムは、前回わたしが買った時に、
アドバイスいただいて、
ダイソーで買うつもりだったんですが…


たまたま前に買ったのがあって、
ちゃっかり持ってって、
慣れた店員さんにお願いしちゃいましたチュー

本当はダメなんですけどいいですよ〜って
やってくれましたー😂笑



というわけで、、、


我が家に
ソフトバンクユーザーが‼️✨


って、、、

もっと早く契約すれば良かったー!!!




この時のガスト!!!



次女がPayPay登録すれば…

50%になったのではー???笑い泣き




ん?中学生はダメとかないよね???うーん




今からでも、恩恵受けられるのかな?


次女が学校行ってる間に
色々設定してしまいたいっ!!チュー


ちなみに、メルペイは
長女がポイント欲しい!!って…
長女に紹介されちゃったー!!!笑い泣き


よしっ!
色々、登録してもらおうルンルン


nana


うさぎメルカリうさぎ


メルカリはやっていないわたしですが…
たまにクーポンが貰えたりするので
メルペイは使っていますニコニコ

コンビニやスーパーなど
色々なところで使えます!

良かったら登録の際、
入力していただけると
とっても嬉しいです



登録時に、

招待コードを入力していただけると、

お互いに

500円分のポイントが貰えます♡

今なら1,000円!✨



登録時に500円

後日500円分のポイントが貰えます!


招待コード

RKJDFV


メルカリの登録は

こちらから