はい、また長話になってます💦




三井住友カードのお得🉐✨



ドトールグループで、

VISAタッチ決済📱


最大2,000分が実質無料!!






7/31(土)まで!



対象カードをお持ちの方で、

まだ利用していない方!


利用した方がお得だと思いますよ〜おいで




2,000円以上で

2,000円分戻ってくるので…


2,000円ギリギリを攻めるのがお得です‼️🉐




わたしが行くドトールは、

病院内にあるドトールで、

平日夕方までしかやっていないので、

もう今日と明日しか

チャンスがなかった!!



なので、慌てて残り1回!!


行ってきました〜‼️爆笑ルンルン




しつこいようですが…


1回目は、やらかし↓





2回目は、バッチリOK





そして、3回目の今回は〜



パンと焼き菓子の予定で、


しっかりギリギリを責めるべく!

考えてから行ったんですが…




やっぱり、そぅ…

うまくは行きませんね〜笑い泣き




欲しかった

ブリオッシュショコラも、

アップルパイも…


売り切れだってー!😭




前回、午前中に行っちゃったら、

結構人がいたので…


今回は、診療時間内は避けて、

15時過ぎに行ったんですよね〜💦


おかげで人が全然いなかったから

良かったですが…チュー





なもんで、

だいぶ予定が狂ってしまった為、

結局また店頭で悩みましたよ〜🌀🌀🌀





ケーキや、

パックコーヒーの誘惑もありましたが…



この前気に入った

ショコラムースも売り切れだし、

チーズケーキもない…



ってか、


ケーキを人数分買っちゃったら、

バームクーヘンとかが

全然買えなくなっちゃうよ〜💦



ということで!



ここは、駐車料金もかけたくないし、

悩んでなんかいられない!!!真顔




2000円を目指して購入したものは〜


こちら↓






ワッフルは2個しかないっていうから、

買い占めさせていただき〜



バームクーヘンは、

在庫を奥から出して貰い、

金額調整もあって、7個購入!!笑い泣き



好きなものだけを購入♡



これ!ワッフルは8/29まで!

バームクーヘンは8/26までと

長く日持ちするからいい!!


って、あっという間に食べちゃうけど←




そして、


娘たちはいらないっていってたけど…

旦那とわたし用に、

スティックシューを買ってみましたニコニコ




これ!!


食べるときに、写真撮ったら…

遊びたくなりました↓















うなぎ?うつぼ?🤣







しっとりしたシューに、

甘めのカスタードが美味しかったです♡


細長いから食べやすかったです😊






そして、喉が渇いていたので、

残り枠では、

またお安いカフェインレスコーヒーしか

頼めない感じに〜!




合計 2,020円‼️✨



わたし…


カンペキーッ!!!٩(*´︶`*)۶




そして、



店員の女の子が、

アイスコーヒーを持ち帰りの袋に

入れようとしているところで、



ついつい話しかけちゃいましたデレデレ




実はこの前ね…


ストローが、まさかの使えなかったの〜!


プレスされちゃってて

出てこなくって…



って言ったら、女の子2人!


顔を見合わせて、



えぇ〜!!


すみません!!

気がつかなくて〜!!!



って、言いながら、



笑ってるよ〜😇



いや、笑うよね〜!そりゃ!!笑い泣き




そして、1人の子が、


今あるストロー!

全部、確認してくれてる〜!!!✨





そして、もう1人の子が、

ニコニコしながら、



それって、すごくないですか???

そんなの見たことないです〜!!!

何千本?いや、何万本に1本?



なーんて言われちゃったもんだから、

わたしも嬉しくなっちゃって?



ですよね?

すごいよね〜?

わたし運がいいのかな?

いや、飲めなかったんだから、

運は良くないか?爆笑




なーんていつもの調子で話して

みんなで笑っていたら…



袋詰めしてる女の子!


あれ?わたし今どこまでやったっけ???



って、ごめんね〜!!

話してたら、そうなるよね〜笑い泣き



てな訳で、、、



今日のストローは大丈夫OK


美味しく頂きながら帰ってきました〜♡







あぁ〜、ケーキもまた食べたかったし、

もっと違う飲み物も飲んでみたかったし、

パンも食べたかった〜!!!チュー



このキャンペーンは神すぎる!!!


またやってくれないかなぁ〜♡




そうそう!


この時のUNIQLO PAY↓




エアリズムを新調した分が、

Vポイントで還元されていました‼️✨





Vポイントは、

IDが使えるところで使えるから、

またこれで食品等買えます!!!



ポイントで生きれる〜笑い泣き



これも還元されたら、

また家計が助かります!




無事に還元されることを祈るのみです🙏



また長くなりました💦
最後までお読みくださり、
ありがとうございました照れラブラブ



nana




無料で7日分のサンプル貰えます♡
ホットクレンジング
是非体感して欲しいです!!



今ならお得!!
こちらの定期便もお勧めです♡



ご参考までに
こちらで紹介記事書いてます↓



伸びがいいお気に入りファンデ♡
リピしてます!



🏦みんなの銀行💰

口座開設するだけで
簡単に翌日に現金1000円貰えます♡
家族や友達を紹介すれば3000円GET!✨

良かったら参考にしてみてください
セブン銀行からの
出金手順も書いています