ご支援の御礼が遅れてしまい

大変申し訳ございません


H様

高級メロン🍈
みんなのパウチやおやつを
いただいております。

とっても大きくて立派なメロン
家族でいただきました。
甘くて美味しかったです。
お気遣いいただき
本当にありがとうございます


櫂さま
ミミちゃんのご飯をいただいて
おります。
たくさんの愛がつまったご飯
ミミちゃんを想い
こひめちゃんに使わせていただき
ました。

私にも
お菓子やお手紙
本当にありがとうございます



三毛猫黒猫オッドアイ猫


最近こひめちゃんは
自分では
ちゅーるしか食べなくなり
ご飯は私が食べさせています

食べる事を嫌がっているのに
無理やり口に入れ
いらん、いらんしている
彼女を見て
何が正解なのか
分からなくなっています。

生きてほしいと願う私
ですが
彼女はそっとしておいてほしいの
だろうか…

このままちゅーるしか
食べなければ
確実に弱っていくだろう。

けれども
彼女は
それを望んでいるのだろうか

何度自らに問いてみても
答えは見つからないままです
大好きなもねちゃんとの時間が
彼女の生きる糧、心の糧に
なっているように思います。

穏やかに過ごせますよう
願うばかりです。