こんばんは☺︎


今日が終われば今年も残り1日ですね!


ちょっと早いけど、1年を振り返って書いていこうかな




2018年、
私は高校を卒業して🎓
一社会人として過ごした1年でした!✨



と言っても急激に大人になれる訳も無く
まだまだ子供な所ばかりで

事務所の方、マネージャーのとみーさん、仕事でご一緒にさせて頂いた皆様、メンバー、友達、家族、
そしてなによりファンの皆さん、、
周りのみなさんに沢山支えられた1年でした。






私、少し前まで自分の夢が明確にない事が悩みだったんですけど

私はまだしたことがない事や知らない世界があるだろうから
色んなお仕事や経験をさせて頂いて
徐々に自分のしたい事に見つけていって
いつかこの仕事をしていきたい!ってものが見つかったら、その時は全力で夢に向かって行きたい
と思えるようになった年でした。❤︎




だからこそ来年は今までよりもっともっと
色々な事にチャレンジしていきたいです!✊🏻









応援してくれているファンの方には
いい報告も出来たけど
ご心配もおかけした1年だったかなと思います💭



来年、2019年は
10代ラストということで自分にとっても特別な1年だと思って、1日1日大切に。
過ごしていきます。


その中でみなさんにいい報告をたくさんして、恩返しが出来たらなと思います!☺︎











今年も沢山のご縁がありました。

そのご縁を大切に、関わってくださる皆様に感謝して
お仕事もプライベートも過ごしたいと思います。🎗






最初と同じ事に言っちゃうけど
毎年のことですが今年も本当に沢山の方に支えられて
大好きな方々と関われて幸せな1年でした!

ほんっとうに感謝です!!!

ありがとうございました!!









来年の目標の1つは
" おかげさまで "って言われることが多い年にする事。

目標沢山立てていこうっと。♡
そして達成していこう😤








下手くそな文章で1年の感謝の気持ちが
伝わったかわからないですが
読んでくれてありがとうございました…🌱




ではみなさま、良いお年を✨





あ、ブログ毎日更新を続けるのも1つの目標!

2019年も暇つぶしにチラッと見ていってください🤣