こんばんは☺︎



"ぼくのりりっくのぼうよみ"さんのラストアルバムを
聴きながら書いてます😌

ぼくりりさん、
独特な世界観で密かにすごく好きだったから
最後なのは寂しいけど
自分で決断する人はやっぱりかっこいいです、、!


これからもこの世界観に浸って
音楽に支えられていこう😌









話は変わりますが!


今日!やっと!ついに!
FLASHさん本誌を自分のこの目で見れました〜!



ファンの方からのメッセージとかで
どーん!っていてビックリした!って聞いてたけど

開いた瞬間、本当に1番最初に
見開きで載せて頂いてました😭✨!




"大人可愛く" をテーマに撮ってもらったので
他ページも色んな表情が載ってましたよ、、、ひひ




まだの人は見るべし!買うべし!です!☺️





マネージャーのとみーさんが撮ってくれた
オフショットもTwitterに載せました‼︎
好評で嬉しいなぁ😍










今日これを書こう!って思った事が
最後になってしまったけど、

この間、美容院のSHIMA SIX GINZAさんで
カラーとカットをしてもらってきました〜🍑


いつも大西(@leo_nishi)さんにしてもらってます!


"明るすぎないカワイイ色にして下さい"
というザックリしすぎたお任せで、笑
今回もめちゃめちゃ可愛いカラーにしてくれましたああ🥺




テディベージュ🧸

ってカラーなんだって!💓
なにもかもかわいい、、、天才すぎます、、


大西さんのインスタアカウントに別ショットも載ってるから見てみて❤︎




女子は本当にオススメの美容院…!
おそろっちでテディベージュしたら
タグ付けとかして教えて〜〜🥺💓








長くなっちゃったけど
読んでくれてありがとうね😌


また明日〜っ