こんばんは☺︎



お散歩好きすぎて
今日もたくさん歩いたけど、寒かった〜🥺


風邪ひかない程度にしないとですね




街中がどこを歩いていても
クリスマス一色になってて、素敵な雰囲気😌♡




カフェのデザインもサンタさん!
これ可愛すぎません😍

受け取った時にハッピーな気持ちになれました☺️



私、ホワイトチョコに目がなくて
ホワイトチョコクロワッサンが限定で出た時は
絶対食べちゃう、、!


ミルクチョコ味は定番であっても
ホワイトチョコは限定が多いから、今しかない!ってなっちゃうんだよね〜🙃






みんなはまだサンタさん🎅🏻来るー?


私はもう来なくなっちゃったから
今年は自分で自分にクリスマスプレゼントあげようかな🤔🤣







最近、自分の写真を撮らなくなっちゃって
他の写真多くなっちゃってます💭


、、が!


先日撮影させてもらった
『FLASH』が発売になったら
またオフショットいっぱいあるので
載せていきますね🤩

お楽しみに〜!





おやすみなさい🎅🏻✨