こんばんは☺︎



帰ってきてから
みんなからのコメントを読んでたら
いつの間にかこんな時間に🤭!


前にも言ったけど、
やっぱりブログのコメントは
ほかのSNSに比べて長文で書いてくれる人が多くて
読み応えがあって、楽しい☺️


いつもありがとうございますー!
しっかりいつも見てます👀







そして、
このアメブロで毎年注目されたブログが
表彰されるらしく

その『BLOG of the year』の
今年、2018年の一般投票が始まったらしいです🤭



ファンの方がTwitterで教えてくれて
私も知ったんだけど、今日かららしいので!


"いつも暇つぶしに役立ってるよ〜"
とか
"しょうがない、投票してやるか"
って思ってもらえたら、ぜひ☺️笑






リンクが貼れる事を今日知りました、成長🙂

早速、BLOG of the yearについて書いてある
記事を貼ってみる、、💭笑





ヒマな人は投票してみてくださいっ
自由参加ですよ!強制しないからね!🙃







さあ、もう寝れる準備が終わったから
ツムツムして〜おやすみなさい💫



最近の写真ないので😭
MERYの撮影の時
カメラマンさんが待ち時間に
パシャパシャっと撮ってくれた、遊びショット🤣💗