TOKYO MXとストックボイスTVで平日22時からお送りしている

『WORLD MARKETZ 』地球コインたち

 

時差投稿ですが、先週3月16日の月曜日はこんな感じでお届けしました。

コロナショックで「過去最大の下げ幅」が何度も更新されたり

「サーキットブレーカー」が何度も発動しているマーケットですが

この日もダウ平均は2997ドル、1日で3000ドルに迫る下げ幅となりました。

 

こんな大混乱のマーケットに、渡部兄さんチョイス

世界一の投資家ウォーレン・バフェットの格言を。

 

 

 

 

 

自分で描いた絵ながら、ちっとも似ていない。

(高須クリニックの院長に見えるのは私だけでしょうか…)

言い訳をさせて頂くならば、白い画用紙に白髪を表現するのは難しいんです。ごめんなさい。

⇒月曜日の放送はこちらから

※この日のお衣装はGrandeirさんにお借りしました。

 

 

 

 

 

 

 

一方で火曜日のNY株式市場は、ダウ平均が1000ドルを超える上昇。

主要3指数共に、大幅反発となりました。

ダウは1000ドル単位で動くんだっけ…?と混乱しそうな値動きです。

せめてもの安らぎに(?)と、衣装は柔らかなお色味にしました。

 

 

 

 

そして火曜日は、4回目を迎えた新コーナー『From World Exchanges』地球

⇒新コーナーについてはこちらのblogにも

 

ここまで、ロンドン証券取引所(LSE)、マルタ証券取引所(MSE)、ドバイ金融市場(DFM)をご紹介しました。

今回は、インドへ地球飛行機キラキラ

National Stock Exchange of India(NSE)インド国立証券取引所をご紹介しました。

 

 

 

 

 

かっこいいページを作ってもらい、慌てる私の顔だけでなく

データをスッキリお届けできるようになりました拍手

⇒火曜日の放送はこちらから

※この日のお衣装はPrimazelさんにお借りしました。

 

 

 

 

 

そして水曜日は、清水さんとお届け音譜

 

 

 

 

コロナ対策で世界的に、握手ではなく肘タッチの挨拶が主流になってきていますが…

初めての肘タッチでちっとも乗り出さない私。清水さんごめんなさい、辛そう。

 

 

 

 

そして今週の『ボーンさんのホワイトボード』はこんな感じ。

 

 

 

 

さらにアップにしてみると…

 

 

 

 

今週もキュートなボーンさんの絵でしたほっこり

 

 

 

 

振り返れば、この日は1338ドル安となったダウ平均。

もう毎朝NYの終値を確認するのが緊張です。

⇒水曜日の放送はこちらから

※この日のお衣装はPrimazelさんにお借りしました。

 

 

 

 

 

手抜きご飯(茅乃舎さんの炊き込みご飯の素を使用)ながら、

季節の筍ご飯を炊いて春を感じております桜

 

 

 

 

 

揺らぎやすいこの時期、しっかりとご飯を食べて免疫力を上げて参りましょう。

 

毎週お付き合い頂いている皆さま、ありがとうございますピンク薔薇

「#wmz」をつけてTwitterのご参加もお待ちしておりますラブラブ

 

 

沖津 那奈

所属事務所:ジョイスタッフ

Instagram:沖津 那奈

Twitter:沖津 那奈