こんにちは。
スピリチュアルコンサルタント なおみ です。

自分を抑えた苦しい生き方を手放し

才能、能力、強みを発揮して
なりたいワタシを叶えるあなたを

全力で応援するブログです。

 

 

初めましての方は、こちら

 

 

新たな一歩を進むために

所属していたコミュニティから

卒業することを決められたMさん。

 

 

卒業前という大きな転機に

セッションを受けてくださいました。

 

 

「卒業する前にお話会を開いてみたいけれど

テーマについて迷っている...」

 

とのこと。


お話させていただくと

 

Mさんが大きなモニターの前で

お話されているビジョンが浮かび

 

Mさんの豊富な知識

特にマニアックで濃い知識は

多くの方の興味をそそり

聞いてみたいと思わせてくれる

 

とお伝えさせていただきました。







自分にとって興味があること

好きで調べて知っていることが

 

他の方にとって

未知の世界で、興味深くて、聞いてみたい内容

 

だとは、自分では想像もしなかったりしますよね。

 


最初はMさんもご自身の持っている知識の価値に

気がついていらっしゃらなかったのですが

 

 

Mさんの知識と私に浮かんだビジョンを

出し合って掛け合わせながらお話していたら

 

Mさんのなかでお話会のイメージが

明確になったようでした。

 

 

セッションの後には

「情熱を消さないよう、早速、企画を提案しようと思う」

と仰って

 

すぐに開催に向けて企画を進められ

お話会の開催を実現!!

 

 

とてもパワフルに進んでいかれてました!!

 

 

**********

直美さんのおかげで背中を押していただき

●●でのお話会企画&体験できました。
あと数日で●●卒業予定ですが、

ある程度やりきった感覚で去ることができます。

**********

 

 


やりきった感覚でコミュニティを卒業されたMさん。

 

 

なりたい自分の姿、そのためのチカラは

すでに自分のなかにあって

 

何かのきっかけで気づくことができたら

才能や持ち味を開花させていけるのです。

 

 

 

 

 

 

「自分には何もない」

「特別な才能はない」

 

そう思う気持ち、とてもわかります。

 

私もそうでしたから…

 

 

ふとした瞬間に湧いてきたイメージ

 

心が温かくなったり、好きだな、嬉しいな

という感覚や感情

 

小さくても一つずつを否定せずに認めていったら

自分の大きな可能性も信じられるようになります。

 

 

ご自分では気づいていない才能や魅力

眠っている可能性を引き出して

 

望む未来、なりたいワタシを叶えていきましょう!

 


================
あなたらしい未来に導く
人生好転スピリチュアルセッション
================

 

♡公式LINE開設記念♡

期間限定・無料モニター募集中
(定員に達し次第終了)

※1週間後、LINEでのアフターフォロー付

公式LINE にご登録後「モニター希望」

とメッセージをお送りください
こちらから日程調整のご連絡をいたしますスター
 

 

私のセッションでは、直感、チャネリング
今まで培った全ての知識、スキルを活かして

「自分の使命が分からない」
「自分の才能を知りたい」


と悩む方々に、あなたらしく
人生を好転させていくための
アドバイスをさせていただいています。

 

 

<このような方におすすめ>

 

ダイヤモンド 自分では気がついていない才能を知りたい方
ダイヤモンド 自分の内から湧くエネルギーを感じたい方
ダイヤモンド 人生を変える一歩を踏み出したい方
ダイヤモンド 将来に悩み、迷いがある方
ダイヤモンド 現状に悩み、気になっていることがある方

 

 

● 所用時間:30分
● セッション方法:オンライン(zoom)

 

友だち追加