こんにちは。
スピリチュアルコンサルタント なおみ です。

自分を抑えた苦しい生き方を手放し

才能、能力、強みを発揮して
なりたいワタシを叶えるあなたを

全力で応援するブログです。



初めましての方は、こちら

 

 

自分の使命を知りたい

心から「やりたい」「好き」と
思えることを見つけたい

本当の自分に出会いたい



そう願って

いろいろなセミナーや
講座を受けたり

セッションで自分と向き合ったり
何年も自分探しを続けている…


以前の私が、まさしくそうでした。





自分の使命・才能を探して、20年。



「自分には何もない」という
不足感からの自分探し...

自分の好きなことを見つけるセミナー
夢、ビジョンを描くセミナー
コーチング、習慣術、ノート術、、、

いろんな講座を受け続けたし
”無い”を埋めるために
いろんなスキルも身につけました。


一番最初に”自分には何もない”という

不足感から学んだのは

アロマテラピーでした。


インストラクター、セラピスト資格を取って


アロマの専門店で販売の仕事をしたり
アロマセラピストとして

施術をしていたこともありました。


でも

不足感いっぱいの私からでてきた
夢や、やりたいことは

今思えば、本当の自分が求めていた
やりたいことではなかったけれど

当時の私はそのことにすら気づかず…

根性で仕事、副業を続けたけれど
どれもうまくいきませんでした。



アロマのお店で接客や店舗・教室運営した後には
副業でマッサージの仕事


自分の「やりたい」ではなく


仲間から羨ましがられる仕事と職場
スキルがあって「すごい」と言われる私

に執着して
 

母に泣いて電話をしながら副業先に向かう毎日で
心と体は限界なのに

 

執着を手放せず、しがみついていました。


それで、最後には心と体を壊したんです。。。





ある時
不足を埋めるためにやってた行動を
すべて手放したら

進む方向が明確になり
ずっと欲しかった
スピリチュアル能力に目覚めました。



…怪しいですよね(笑)
でも、本当なんです。



今では人生好転のための
チャネリングセッションを
自分の使命として
そしてお仕事として
ご提供させていただくようになりました。

 

 

 


「自分の使命がわからない」
「自分には何もない」と思って

いろんなスキルを学び
自分に付けたそうとしていた過去の私…



でも、その道のりがあったからこそ
使命・才能を知りたい方の気持ちも
辿り着かない苦しさも分かります。



だからこそ、すべての人に


”あなたの使命・役割は必ずある” 


と信じられるんです。


================
あなたらしい未来に導く
人生好転スピリチュアルセッション
================

 

♡公式LINE開設記念♡

期間限定・無料モニター募集中
(定員に達し次第終了)

※1週間後、公式LINEでのアフターフォロー付

 

公式LINE にご登録後「モニター希望」

とメッセージをお送りください
こちらから日程調整のご連絡をいたしますスター
 

 

私のセッションでは、直感、チャネリング
今まで培った全ての知識、スキルを活かして

「自分の使命が分からない」
「自分の才能を知りたい」


と悩む方々に、あなたらしく
人生を好転させていくための
アドバイスをさせていただいています。

 

 

<このような方におすすめ>

 

ダイヤモンド 自分では気がついていない才能を知りたい方
ダイヤモンド 自分の内から湧くエネルギーを感じたい方
ダイヤモンド 人生を変える一歩を踏み出したい方
ダイヤモンド 将来に悩み、迷いがある方
ダイヤモンド 現状に悩み、気になっていることがある方

 

 

● 所用時間:30分
● セッション方法:オンライン(zoom)

 

友だち追加