こんにちは、ナオミです。

 

ブログにきてくださって

ありがとうございます赤薔薇

 

 

今日は

魂は成長したいんだ

というお話です。

 

 

ちょっと聞きたくない気持ちが

わいちゃう方がいるかもしれない

お話なのですが・・・

 

 

誰もが

光の存在で

愛の存在

 

ありのままで良くて

 

感じている

愛も喜びも楽しさも

怒りも悲しさも寂しさも

 

ないことにしなくて良いし

 

感じたことを

「そんなの思ってちゃイカン!」と

自分を否定する必要なんてないんですニコニコ

 

 

だけどさ…

 

ありのままで良い

だから何もしない

 

それを自分の魂はどう思うんだろう…

 

 

だって爆  笑

魂は成長したいと思ってる!

と思うんですよねイエローハート

 

 

魂が成長していく過程で

 

嫌な出来事があったり

自分の情けない部分、嫌な部分を

みることになったり

いろんなネガティブな感情が

わき上がってきたり

 

そういうことがあるかもしれない💦

 

 

それら全てに

真っ正面から向き合えー!

ってことじゃなくて

 

走ったり歩いたり

ときには休んだりしながら

 

本当は、私、どうしたいかな

 

と自分にきく時間を作ってあげる

 

 

自分の心の声に耳を傾け

心の声に従って

やりたいことをやってみる

 

 

自分に向き合うって

勇気がいることだと思うし

苦しくなったり

ツラいことがあったりする

かもしれないけど

 

 

その先に

 

心からの喜びに気づいたり

本当の自分に気づいたり

高い視点、新たな視点で

物事をみることができるようになって

 

魂がより一歩成長する

 

輝いた魂の

ありのままの自分で生きていく

 

 

それって

魂の喜びだと思うんですキラキラ

 

 

全ての出来事に向き合う必要はないし

ツラいときは休んでいいピンクハート

 

だけど

魂は成長したいと思ってる

頭の片隅にでも置いといてもらってウインク

 

 

向き合おうと

勇気がわいてきたとき

一歩踏み出してもらえたら

嬉しいですイエローハート

 

 

ここまで読んでくださって

ありがとうございます黄色い花

 

 

ナオミ

 

ピンク薔薇 ご提供中のメニュー ピンク薔薇

クローバー 個人セッション(30分/60分)  

クローバー チャネリング講座
クローバー ライトワーカー講座
    インドのakikoさん直伝のライトワーカー講座

    盛りだくさんの内容ながら

    マンツーマンで丁寧に進めていますので

    スピリチュアル初心者の方にも

    安心して受講していただけます。

 

詳細、料金等はをクリックしてご覧ください →