こんにちは、ナオミです。

 

ブログにきてくださって

ありがとうございます黄色い花

 

 

今日は

ず~っと周波数が高い人なんて

いないと思うな

というお話です。

 

 

悟られた方

三次元の体をもちながら

アセンションされた方

 

そういう方は

ずっと高い周波数で

いらっしゃるかもしれないませんがクローバー

 

 

体があるってことは

 

体中にパワーを感じられる日もあれば

体調が万全ではない日だってあるだろうし

 

季節も移り変わるから

暑くて、それだけでグッタリする日もあれば

寒すぎて動けない…

 

なんて日もあったりすると思うんです。

 

 

心も同じで

 

ワクワクでいっぱいの日もあれば

気分が乗らない日だってあるだろうし

 

宇宙と地球と繋がって

ワンネスを感じて

静寂を感じて

光で満たされている感じられる

高い周波数の自分のときもあれば

 

 

朝寝坊したり

だらしなく1日を過ごしたり

ブチぎれたり

変なところにこだわったり

情けない自分に凹んだり

 

そんな自分のときもある

(それ、私…てへぺろ

 

それが普通なんだと思うんです。

 

両方あって自分ウインク

 

 

高い周波数で満たされた

安心、リラックスの自分もいるのに

 

最近の私は波動が重いよ…

 

と思うと凹むけど

 

 

季節が変わるように

人もずっと一定じゃないし

そんなものよね

 

安心、ホッとする、リラックス

光を感じて満たされた

自分もいるし

その自分にもなれる

 

と思ったら

 

だらしない自分も

ま、いっかってね照れ

 

 

 

どんな自分も否定しなくて良いし

「そうか、そうか♡」と認めてあげる

 

グダグダする日があるから

ガンバれる日もある

 

 

それに!!

 

他の人がどんな素晴らしいことを

発信していても

比較する必要なんて

全くないからね~ニコニコ

 

 

みんな、みんな大丈夫だから

走るときもゆっくり進むときも休むときも

自分の心地よいペースで

進んでもらえたら嬉しいですピンクハート

 

 

ここまで読んでくださって

ありがとうございます黄色い花

 

 

この景色を眺めていたら

魂の中の光を感じたとき

人は涙が溢れるんだなと感じましたキラキラ

 


ナオミ

 

ピンク薔薇 ご提供中のメニュー ピンク薔薇

クローバー 個人セッション(30分/60分)  

クローバー チャネリング講座
クローバー ライトワーカー講座
    インドのakikoさん直伝のライトワーカー講座

    盛りだくさんの内容ながら

    マンツーマンで丁寧に進めていますので

    スピリチュアル初心者の方にも

    安心して受講していただけます。

 

詳細、料金等はをクリックしてご覧ください →