こんにちは☺️


今日の仕事は講習会受講で直行直帰です🚃


午後眠くならないと良いな(笑)




昨日の夜ごはん🥢


【2023.11.21献立】

*鶏レバニラ
*ブロッコリーの塩昆布和え
*豆腐のお味噌汁
*ご飯


半額で買った鶏レバーで鶏レバニラ🐤

片栗粉をまぶした鶏レバーをごま油で焼き、おろしにんにく・おろし生姜・もやし・ニラを加えて炒め、

酒オイスターソース 大さじ1、減塩醤油 大さじ1、胡椒 適量で炒めました🎵

ハツのところは塩を振ってフライパンの端で焼いて、彼に何も言わずにその場で美味しく食べました(笑)



ブロッコリーの塩昆布和えは…
ブロッコリーの茎をごま油・塩昆布で和えて作り置きしておいたものに、ブロッコリーの小房を加えました🎵



彼がミスドを買ってきてくれたのでポン・デ・ショコラも食べました😺




美味しかったです😋


ごちそうさまでした💕




💄七奈

Instagram