パートナー❤

テーマ:

 

あなたへ❤

ペットの想いをお届けする松田奈々です

 

 

ウチのチワにゃん手作りごはん日記

→   毎日更新してます~

 

 

チワワ黒にゃー

 

ある意味 ひらめき電球

パートナーのやらかし隊

健太と美美 ガーン

 

 

 

 

以前は~

パートナーって

自分以外の誰か

と思ってました

 

 

 

 

ところが

心の世界 キラキラ の学びをしていくごとに

 

 

 

 

自分の中の自分と

対話することが

出来るようになって

 

 

 

 

いつの間にか

習慣となった時

ふと思ったんですひらめき電球

 

 

 

 

私の中の自分

いちばん私に近く

何でも知ってる

最強の味方

 

 

 

 

特別な人がいなくても~

 

 

 

 

いちばんのパートーナーがいるー クラッカー

 

 

 

 

ずっと永遠に

 

 

 

 

ここにもピンクハート大切なパートナー


人気ブログランキング

 

 

今日のひらめき電球チャネリング

”大好きなものを食べる”

食べるビックリマークかぁ~・・・

私の場合 酒 笑い泣き

 

 

俊太はクローバー 特別なパートナーキラキラ


にほんブログ村

 

お付き愛下さり

ありがとうございましたハート

AD