楽しみ②

テーマ:

 

あなたへ❤

ペットの想いをお届けする松田奈々です

 

 

ウチのチワにゃん手作りごはん日記

→   更新してます音譜

 

 

カプッあせる 

こんな感じで今朝汗

足噛まれて起きました笑い泣き

 

 

 

 

韓国ドラマよりも楽しいこと 音譜

 

 

 

 

それは...ブログ アップ

 

 

 

 

ブログ始める前は見る側で~

 

 

 

 

いろんな方のブログを毎日

見るのが楽しみでした♪

(今もですが)

 

 

 

 

そんな私がブログを始めて

書くのも楽しいひらめき電球 と判明 びっくり

 

 

 

 

読者登録はもちろん!

いいね♪やコメント貰ったりするとー クラッカー

嬉しすぎてアップアップヤバイです

 

 

 

 

ウチの子のチワワ黒にゃー

写真を撮るのも

載せれるのも嬉しいピンクハート

 

最近は 目

ドキドキ

にゃー

ニコニコ

ネコ

寝顔を撮るのがマイブームですピンクハート

 

 

 

こんな親バカあせるブログですが~

これからもよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

今日のひらめき電球チャネリング

”夢の中にメッセージがある”

覚えてないことが多いんですよねーあせる

 

俊太イエローハート


にほんブログ村

 

お付き愛下さり~

ありがとうございましたクローバー

AD