結果

テーマ:

 

あなたへ❤

ペットの想いをお届けする松田奈々です

 

 

ウチのチワにゃん手作りごはん日記

→    こちらもよろしくお願いしますクローバー

 

爆  笑

 

今日はひらめき電球

楽しみ②を書くつもりだったのにー

昨日汗汗

哀しい&怒り のWパンチパンチ! をくらって

ココロ折れましたーえーん

 

 

 

ある人に言われたことが

ココロに刺さったんです

冗談で言ってるであろう言葉の

ひとつひとつが凶器に...

 

 

 

昨日 元から落ち込んでいた私はダウン

全く受け止められず汗

久々に~怒りでむかっむかっ

泣きながら帰るという~事態に しょぼん

 

 

 

帰ると湿疹があせる

最悪の1日

でも !!

この出来事によって気付けたことがひらめき電球

 

 

 

人の為に言ったことでも

自分ではわからないうちに

ココロにキズをつけてる

ことがありうる

 

 

 

きっと今までいっぱいしてた汗

全て自分に返ってくる

ひらめき電球 気付けて良かった

結果・・・

怒りもどっかへ~バイバイ

 

 

飛んでいきました~

 

 

 

今日のひらめき電球チャネリングはお休み

” 言葉 に気をつける ”
心に留めておこうと思いますクローバー

 

 

きのうめっちゃないとったネコにゃー

笑い泣き


にほんブログ村

 

お付き愛下さり

ありがとうございましたてへぺろ

 

ポチっと応援よろしく

お願いしますピンクハート


人気ブログランキング

AD

コメント(2)