無印週間でGET❤︎ | OLナナまる また買ったの?!

OLナナまる また買ったの?!

無駄遣いの記録です(たまにモニターとして頂いちゃってます)
コスメ、雑貨、スイーツ中心♪

好きな言葉は「当選」です!

{46ACECD1-DCB9-4104-B586-A8164B26D2B5}
もう終わってしまったけれど、先日の無印週間で色々GETしました★

私はマルイの中の無印良品で購入したので、無印週間+マルコ〜のエポスカード割引で計20%オフに!

大物はこちらのカシミアストール。そもそも定価7980円→5980円に値下げされていたので、そこからさらに20%オフでかなりお安くなりました。軽くて柔らかくて、やっぱカシミアはいいよね。。


{61EDFE6A-3724-488D-A65E-8024D9D30177}
あとは細々としたもの笑

二度づけ醤油せんべい、キーマカレー、石けん置き、ポンプヘッド。


{6ECB67F6-9C73-49CC-B878-3D05B1A70108}
このボディローションのポンプが壊れちゃったから、ずっと放置してた笑


{A9D9EB8E-37FF-46E8-A639-582F138783D9}
ポンプヘッドに付け替えて、無事復活!

あーホホバオイルとかも買えば良かったなー。
噂によると、次の無印週間は春とか?泣