検査 | ☆クロユキの呟きMAX☆

☆クロユキの呟きMAX☆

アタシが普段思った事をそのまま書きます。

フツーですけど何か?

ども、クロユキです!

お陰様で今月から仕事にも復帰致しました✨(* ̄∇ ̄*)
まだ病み上がりだから(笑)無理せず
マイペースで行きまーす😅

で、本日。
退院してから初めての検査日。
ホントは仕事なんだけど 休みをもらい
病院なうです。

血液検査をして 数値を見ていくようで
まだまだ完治には程遠いのかなぁ┉

でも、もう普通に暮らせてはいるのでね
有り難い❤*。・+(人*´∀`)+・。*


で、さっき検査結果が出たので呼ばれ
主治医の話を聞きましたら…

薬の影響で血圧、コレステロール値がかなり高くなっていて
ステロイド また少し減りました。

体重は気をつけているので
少し減りました。
食欲が凄いので(薬の影響)食べ過ぎないようにブレーキかけるのが大変大変(^^;;

主治医も「また、火がついたら大変だから」と、(再発って事ね)
慎重に調整してくれています。

また、来週検査に来なきゃならないけど
たまたま休みだったから良かった~。

今日の札幌 30℃まで上がるらしく
水分採りながら さて、検査も終わったし何しようかな~(*^_^*)


美味しいものでも食べに…あ、
太りそう…(°∇°;)
が、我慢します。

ではまた✌