3歳の娘を子育て中のnanaです💛
ワーママが日々の暮らしを語るブログです。子育て,仕事,資産形成,時短家事,お得情報が多め。
🌸理系院卒のアラサー
🌸株主優待好き
🌸保育士に合格
🌸時短家事コーディネーター®︎Expert
🌸整理収納アドバイザー

 

フォローしてね

 




先日は金田中の西京漬けのお魚をいただきましたが、今回はその肉バージョンです。

お店の名前は変わりまして、岡半本店。

包装は金田中と同じですね。





金田中の西京漬けが美味しかったので、和牛バージョンも気になって、リンベルのカタログから注文しました。





味噌に漬かったお肉が少し見える。





味噌をのぞくとこんな感じ。

ちなみに金田中のお魚のときはガーゼに包まれていましたので、味噌は綺麗にのぞいた状態で焼きます。

肉の場合は、漬かり具合によって西京味噌を少し添えて焼くなどすると良いとのことで。



フライパンで焼いていただきました。

少し筋があったり、脂が多めであったり。


美味しいのは美味しいですが、

個人的には、金田中の魚派です。




自民党の総裁選がありましたね。

週明けの相場が気になるところです。


私の投資手法は

現物オンリー、安いと思ったら買う、

とてもシンプルなルール。


安いか高いかは、相対評価なので、相場の状況や自分のメンタルにも依存して判断変わりますが。







最近、健康のためにリングフィットが欲しい。

Switchも買わなければなりません。






よかったらフォローお願いしますニコニコ

資産形成しながら、東京でOLしながら、娘を育てるミドサーママです。お金のこともぶっちゃけてます。そこそこ。

 

フォローしてね

 







お気に入りのふるさと納税

ネギトロ、市販のものより濃厚で美味です。




いくらも美味しかったーウシシラブラブ





3歳の娘は、あんこの材料を言えます。

あずき🫘のヘソも学んだ。






フォローしてね