3歳の娘を子育て中のnanaです💛
ワーママが日々の暮らしを語るブログです。子育て,仕事,資産形成,時短家事,お得情報が多め。
🌸理系院卒のアラサー
🌸株主優待好き
🌸保育士に合格
🌸時短家事コーディネーター®︎Expert
🌸整理収納アドバイザー


フォローしてね




代々木公園のかかんでランチをしました。



麻婆豆腐好きな夫にお土産も購入。




麻婆豆腐のもと。豆腐だけ用意が必要。2袋入ってます。

ルーロー飯のもと。温めるだけ。ザーサイ、煮卵などがあると良い。



ルーローハンは一袋で、2-3人前。




お土産を買ったということは、

ランチが気に入ったということです。



麻婆豆腐を頼んで、

ご飯をルーロー飯にチェンジ。


搾菜などの漬物も美味しく、

小さなサイズの杏仁豆腐も美味しい。


食器も良い感じですニコニコ





お弁当とお土産メニュー




この日は、バッドニュースを聞いた翌日。

美味しいご飯を食べてパワーチャージしながら、バッドニュースについて思いを巡らせていました。





そして、用事を終えた後に、周辺にあるSHIBUYA PUBLISHING AND BOOKSELLERSという本屋さんにも足を伸ばしました。また伺いたいこだわりの本屋さんです。(雑貨もある)




この辺り、とても良い場所だなと思いました。




元鈴木さんのワンピースお気に入りです。






フォローしてね