■N.P. Bear Studio■ テディベア作家『奈々』のeclectic days.

モヘア、シルク、アルパカなどの良質な素材を使用したアーティストテディベアを創っています。


テーマ:
 
お待たせいたしました(^^;;
 
やっとVisionariさんから届いたWedding Dayの写真取り込みました(笑)
私物カメラのウエディングフォトと、旅行中の写真データも織り交ぜて増刷アルバムを作りたいので、その写真選定も兼ねて
お気に入りカットを少しご紹介…
ブログ用に画像ちっちゃくして顔ほとんどスタンプで隠しちゃうので雰囲気だけですいません(^^;;
 
 
私はハワイに行く前から、胃痛、貧血、まぶたのかぶれ、ぷーたれさん(チワワ16歳半)を動物病院に預けなければならなかった(しかもハワイ行ってる間に死んじゃうかもって言われてた!)ストレスなどで体調ボロボロな上に、前日夜の間風と波の音がすごすぎて一睡もできず…(;´Д`A
疲れで舌が浮腫んだのか、舌の奥横が歯に当たって激痛と戦いながらの一日になります…(笑)(笑)
ここまでコンディション悪い花嫁もめったにいないと思いますが(;´Д`A 凄く楽しかったし、良い思い出になったし、素敵な写真もたくさん撮っていただけて嬉しかったです♪
 
当日は朝6:30から私もRickyもヘアメイク( ´ ▽ ` )ノ
 
リムジンでワイマナロビーチに行って撮影(*^_^*)
ワイキキから遠いし治安がよくないらしくて(^^;; 自分たちだけでは多分行くことは無かったので、撮影で行けて良かったです☆
 
前日夜にホテルからのメモが雨予報だったのですが、晴れましたー(^-^)
 
 
{DCC1D5D8-E3C3-411E-8EC6-886A87F3A59E}
 
写真では伝わらないかもですが、すっごい風でした!!
そして朝だけどめちゃくちゃビーチ眩しい!
 
いい感じに雲があってたまに太陽が隠れるので目が開けやすくなる感じでした(笑)
 
Visionariさんから送られてきたスライドショーの一枚目は確かこの写真。
 
{9E850BBD-EEA9-4F25-BEFF-A8074080082D}
 
一緒に選んだRickyのリネンシャツとリネンパンツのコーデ、お気に入りです(^-^)
 
リネンパンツ、下着めっちゃ透けるので(笑)GUNZEでベージュのパンツをポチりました。
 
私のヘアスタイルはRickyリクエストのポニーテールアレンジ(^-^)
Rickyすてきスマイルです(^-^)
 
{2D773E90-AF5B-4901-BA57-4F65B398EEE9}
 
 
リボンがブンブン飛んでるのと、後ろの波を見ると風の強さがわかりますか?(笑)
 
痛いの忘れて私イイ顔してます。
日が陰ったタイミングですが、密かにいちばん私たちらしくて好きな写真かも( ´ ▽ ` )ノ
手の感じが好きです(^-^)
 
{161DFFDD-6AE9-452D-8AB0-222F9B992DE7}
 
 
羽ばたくRicky可愛い…
確か凄い楽しそうな顔してた(笑)
 
{938A9386-1E12-4EFF-84F7-4A6292A1BD07}

 
からの
カッコイイ写真!
 
{C77CD3F1-2C51-4B1E-A97A-A3BD5CB3F337}
 
私どうしても山をバックにしたショットが欲しかったのでリクエストしてました!
嬉しい♪
爆風で歩きにくさマックス(笑)
 
{59343CB7-2164-470E-A7A3-5C3854E19F0F}
 
 
海がキラキラして綺麗な後ろからのショット(^-^)
 
 
{9F39BFA0-DD8B-4E3F-8136-A8D907BE7091}


このあと木がいっぱい生えてるところでも写真撮ってもらいました( ´ ▽ ` )ノ
 
つづきます(^-^)
 
 
(元の写真: by Ryanさん/ Visionari 2フォトグラファー撮影)
 
 
 
 
お時間ありましたら  ブログランキング、ポチッポチッと応援クリックよろしくお願いします(≧∇≦)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テディベア作家* 奈々さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。