image

 

シフォンケーキの料理番組を見てから

ずっと作りたい!!って いっていたISSA

 

朝から一緒に作りましたバースデーケーキ

 

お料理作るのは 本当大好きみたい

 

凄い姿で作っているんだけどね

 

黄身とグラニュー糖をまぜまぜ

牛乳とオイルをまぜまぜ

最後に粉を入れてまぜまぜ

 

 

卵白とグラニュー糖をまぜ混ぜ

 

最後まで頑張りました(;'∀')

 

本当は 大変

私気合を入れないといけない(笑)

でもね

したい!っていう気持ちを大切にしてあげたいから

私がしてあげれることは

なるべくさせてあげたい

 

ただそれだけ

 

image

 

焼き上がり

待たせるのが また大変(笑)

 

待っている間は 公園に

今日は 大東市のだんじりが大集合していたので

自転車に乗って 遊んできました。

 

image

 

僕が作ったからね

全部僕のもの~~~~!!

みたいな(笑)

 

大喜びで ほおばっていましたニコニコ

 

良かった良かった

上手にふわふわに美味しく焼けたね

 

最高のシフォンケーキ焼きあがりました。

 

(少し卵白が混ざり切ってないね。。)

 

 

写真を撮るのも大変です笑い泣き