音楽座ミュージカルの日 | 音楽座ミュージカル 高野菜々オフィシャルブログ「ななのナナなの♪」Powered by Ameba

音楽座ミュージカルの日


1月25日は音楽座ミュージカルを創立した前代表の誕生日。
今日、音楽座ミュージカルのTwitterに↑このマドモアゼル・モーツァルトの写真が出ていて、いろいろ思い出が蘇った( ˘ ˘ )
このデビュー作の舞台稽古の日、私は大寝坊…大遅刻、、、(゚o゚;;
劇場に着くと、みんな無言。。。(そりゃそうだ!)
そんな中、前代表が駆け寄って来てくれて「あなた!よくやったわ!大したものじゃない!」と、褒めてくれたのです。。。
怒られると思ってて……もうビックリ…!!!
あの一言にどれだけ救われたか。。。泣
(もちろん!遅刻はいけない!もうしません(笑))
上手く言葉にできないけど、前代表はそういう方でした。とにかく愛でいっっっぱいの方だった。

もうすぐ亡くなって3年が経とうとしている。
もう会えないけど、作品の中に生き続ける前代表の姿を胸に、私たちも前に前に進んでいきたいと思います!